人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたっ!

検査中のうさラムたんの写真なんぞないかな、とRP(Rheinischen Post)を見ていたら、び、びっくりする写真が!そのまま貼っておきます。

びっくりしたっ!_a0094449_22283521.jpg


いま見ている「牛にねがいを」に獣医役で出ている中村獅童かと思ったわ、コブタちゃん!

そんな笑い話だけではすまず、チェルシーのCLメンバーから正式に外れた我らが大将バラックのこういう絵も!
びっくりしたっ!_a0094449_22304767.jpg


す、すみません。私、このイラスト、すごくいい、と思いました。バラックって私にとっては「ケンタロウス」なのですが、こういう感じでもある。あんまりドンピシャでドキドキしちゃいました(非常時なのに、す、すみません)。

記事はこちら

実はいま、海辺の街から母親がやってきています。で、今は母が仮眠中なので(多分このまま朝まで寝ると思うけれど)ちょこちょこブログを更新しています。そういうわけで、いつもの調子では書けません(うさラムたんの記事で力尽きました)。バラック好きなオカジさん、もし、こちらをご覧下さったら、あとはよろしくお願いしますー。もちろん、隠れバラックファンのあなた、あなたでもいいですよ!よろしく、よろしく。
Commented by オカジ at 2007-09-04 22:55 x
ご指名?にあずかりましたオカジです。
わーい、絵画好きのわたしですので、こーいうネタは大好きです!
正直なところ、今は直球のバラックネタはしんどいくてあちこち黙殺中なのですけれど、こういうサイドからのお取り扱いはすごく楽しめそうです~。ということで・・・頑張れたら頑張ってみたいなぁ・・・と思います(ちょっと弱気)。
Commented by anthonberg at 2007-09-05 06:24
え〜〜?!バラック脱いだの?!(≧∇≦)

と思ってしまいました。(笑)多分本物の方がいい体しているんだろうから、いっその事…。そんな問題じゃないですね。(^^;;;
私はこの手のジョークは大好きです♪
いつもの調子で書けない、わかります!今私もそうですから。
そういう時もありますし、その時は現実の世界を充実出来ると思います。お母様来てるんですね。私も昨日母と話しました。お母様と楽しい時間を過ごして下さい!
Commented by himekagura at 2007-09-05 10:59 x
本当、バラック兄さん、この絵にぴったりな雰囲気ですね~。
お母様がいらっしゃってるんですね。ゆっくりお母様とお過ごしください。
やっぱりいくつになっても母娘の絆って深い気がします。
Commented by bisokko at 2007-09-06 00:46 x
東風さんこんばんは〜!わあなんて美しい神!似合いますねえにいさん…。ギリシャローマあたりって、黒髪が多いんですよね。金髪は珍しいとか。にいさんの黒髪がバッチリはまってます…!
シュバイニは銀髪〜!?似合うけど、動機が知りたいです。(´∀`)
Commented by nyf1403 at 2007-09-07 02:13 x
バラックがCL、チェルシーからはずされたの、こちらのスポーツ面ではトップに近い扱いでした。裏読みでは・・チェルシーは1月頃にバラックを売りに出したい。でも、CLで一度ピッチに立ってしまうと、そのシーズン、他のクラブのCLとかユーロカップでピッチに立てないから売りにくい、という理由じゃないかとささやかれておりますよ。
Commented by eastwind-335 at 2007-09-07 20:20
オカジさん、こんにちは。
ありがとうございます(感涙)。絶対にオカジさん向けと思ってました!文中リンクしてもよいでしょうか?
Commented by eastwind-335 at 2007-09-07 20:23
anthonbergさん、こんにちは
ぬ、脱ぐ~?!とちょっぴり過激な表現にドキドキ・・・。確かに代表No1の体つきですよねー。ヒザ下、肘下も長いし・・・。
いい年齢して、いつまでも両親に甘えてばかりなので、反省することしきりですが、ま、母も東京に来る楽しみがあるようで・・・。
Commented by eastwind-335 at 2007-09-07 20:25
himekaguraさん、こんにちは。
ね、やっぱりバラックはこういう感じですよねー!早くピッチでも雄姿を見たいです!彼の復帰は、いつ?いつ?いつ?!と待ち遠しいです。
Commented by eastwind-335 at 2007-09-07 20:28
bisokkoさん、こんにちは
バラックにいさんはドイツの少数民族(スラブ系)の血がはいっているんですよー。プラダ顔(プラダが起用するモデルっぽいという意味だと思いますが)と言われることもあるようです。
でも、こういう静止画じゃなくて、動くにいさんみたいですよね!
Commented by eastwind-335 at 2007-09-07 20:36
nyfさん、こんにちは。
バラック、売りに出るでしょうか・・・。冬の移籍まで身辺が慌しくなりそうです。
この人は周りが期待するタイプですよね。もちろん、期待に応えてきたと思いますし、プロだから仕方ないですが、周りが妄想に近い想像をしてしまい、すぐに成果を求め、で、挙句には勝手に「想像と違ったよね」というような評価をされてしまうような。また、そういう期待のないときには実力をフル発揮しちゃうような・・・。でも、やっぱり現在の代表ではNo.1のゲームメーカー、カピテンだと思います!早く戻ってきて欲しいです。
Commented at 2007-09-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eastwind-335 | 2007-09-04 22:36 | サッカー | Trackback | Comments(11)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335