うさラムたん、ステキなまく開けにまん足

*うさラムたんネタのため、小学3年生程度の学習漢字を多用したタイトルとなってます*

今回のハンザ・ロストック戦では、うさラムたんは守備も攻撃にも、と大活躍だったようです。ハンザといえば、海の男たち。そしてロストックといえば、この6月G8が催された場所。荒れたりもしましたよねー。試合前はちょっと心配しましたが、結果オーライ。早速、ラムたんブログにも感想がアップされました。

今シーズンはブンデスリーガ第45シーズン。
最初からバイヤンのイケイケムードにロストックはなかなかバイヤンの陣地へ入れませんでした。そして、
Dies ging für die Gäste bis zur 66. Minute gut. Philipp bekam den Ball auf dem rechten Flügel, zog zur Mitte und schoss aus 14 Metern auf das Tor. Sein Flachschuss konnte Wächter nicht festhalten, Miroslav Klose war zur Stellen und erzielte das 2:0. Damit war die Partie entschieden. In der 86. Minute waren es erneut die beiden deutschen Nationalspieler, die für den krönenden Abschluss sorgten. Nach einer herrlichen Flanke von Philipp köpfte Miro Klose das 3:0.
66分にうまい動きがでてきました。うさラムたんは右サイドでボールをモノにすると、真ん中まで(ドリブルで)持って行き、14メートルのあたりからシュートをしたのです。低めのシュートをヴェヒター(ロストックGK)はきちんとキャッチできず、それをミロが押し込んだのです。試合を決めることになりました。そして、86分にはこの二人のドイツ代表選手たちが再度、終了のためのハイライトを作り出します。うさラムたんからのすばらしいフランケ(クロス)をクローゼが頭で決めて3:0としたのです


すばらしいフランケですって!ほんと、凄かったです。↓にも書きましたが、ちょっと離れたところに出されたパスに追いつき、ちゃんとそれをクロスにする。いやあ、別人のような感じでした!

a0094449_2223355.jpgうさラムたん公式はWerderのメルテザッカーくんと違い、自分で文章を書いているわけじゃないんです。ところどころに、うさラムたんのコメントが出てくる感じ。今日は、「ぼくたち、うまく、そして集中した試合展開となったんだ。うーん、すごいチームだよね("Wir haben gut und konzentriert gespielt. Kompliment an die Mannschaft")」だそうです。満足満足な試合だったようですが、まだホームのユニは気に入ってないようで、前シーズンのユニの写真がいつも添えられてます。うさラムたん、正直モノなのね!!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/5993789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2007-08-13 21:05 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る