どきどきするわたし。

バレンシアへの正式加入記者会見をしたティモ君やら、まだあと一年はカーンの下で見習いが続くバイヤンのレンジングたちが、たった1ヶ月でものすごく大きくなってしまっていると、もっぱらの評判です。

ティモくんはそれほどでもないと思いたいですが、レンジングは既に私もブログで指摘したように、ものすごいことに。何があったのでしょう?!太ったのか、アメリカからブートキャンプビデオを購入して入隊して、毎日プロテインを飲んで、鶏肉と白身魚を食べて筋肉をつけたのか・・・。近いうちにバイヤン公式HPで真実を伝えてもらいたいものです・・・。

閑話休題

このところ、東京は蒸し暑い毎日です。
それでも、暑さ慣れしてきた気がしますけれど。

この二日の間に2度もドキドキする格好を見てしまいました。

私は絵が描けないので、文章で説明します。うまく伝わるといいなあ。

一人目
東京駅構内にて
太めの女性。短いTシャツ。腰履きのパンツ。パンツのウエスト部分ははっきりいってお尻の下のほうでした。背中とウエストの間にヒモパンツ(下着)がばっちり見える格好。最初は後姿を見ていたのだけれど、私が追い抜く形となる時にちらりと横をみたら、おなかは2段以上になっていました。

二人目
山手線内にて
背の高いスラリとした女性。彼女は乗り込んでドア近くに立っていました。
透けて見える柄入りのシャツのしたには、タンクトップらしきものと、ジーンズ地でできたショートパンツ。昔、ホットパンツといっていたものに近いというか、いま、女子でもはく男子型の下着みたいな形。そのパンツには鋲がたくさんついているのが透けて見えます。
要するにですね、そけい(足の付け根)部ぐらいまでの丈のベビードール型の薄い地の部屋着を羽織っただけ(いや、私はこんな部屋着はもってません。ソフィア・ローレンの映画なんかに出てくる感じ?)ですね。
車内誰もが彼女の足に見とれてしまいました。私の斜め前に座っていた二人組のオジさんたちは「オオーッ」と声をあげ、「下、着てる?」と声を潜めたつもりらしいのですが、けっこう興奮気味なのかこちらまで聞こえる大きさで語り合ってましたし、ある人なんて、さり気なーくデジカメを出し、電源をいれてました(ほら、電源をいれるとレンズが飛び出てくるでしょう。だからわかるのです)。
彼女は私の最寄り駅で降り、精算の方へ行ってしまいました。駅構内でも注目を浴びてました。向こうから歩いてくる人が「おーっ」という顔を次々にするのを眺めるのも一興でしたよ。

いやあ、自分には絶対にできない格好ってありますよねー。
金髪妖精さそりんヤンゼンみたいに。音がでないようになってますので、ご安心してご覧くださいませ<コリアンダーさんへ
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/5835917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-07-07 00:03
一人目の女性は日本ではちょっとレッドカード出ちゃうかもしれませんね。(爆)
勇気あるなと思います。あの日本でそのファッションが出来るのは!!ちなみに私もGストリングは着用派ですが、後ろの部分は見えてもいいようなデザインになっている(薔薇とか)のならあまり抵抗はないんですよね。(^^;;;
でもGストリングの歴史をwikipediaで見るとデン語のところに相撲が出て来ましたが…そうなんですか〜??
2人目の女性、見てみたい〜!きっと素晴らしいスタイルだったのでは??おーって言っちゃう男性達がちょっと悲しいですね。(^^;;;
私が若い頃は友達がそういうファッションでした。(苦笑)
今はそのタイプのショートパンツが流行っているから履いてみたかったのかもね。私は足に自信がないので出来ないなーと思うけど、自信があったらミニスカートくらいは堂々と履きたいなと思いますよ。(^^)
Commented by nyf1403 at 2007-07-07 02:33
一人目の女子、ドイツでは普通ですよー。お腹がどうでも、お尻がどうでも、私は私の好きな格好よっ!です。好き嫌いは、主観で、似合う似合わないは、客観もはいっているっちゅうことですかね。
二人目、ドイツでもいるかな、いや、そういう格好だと、やはり、あの商売に間違えられる恐れはあるかもしれませぬ・・・。
anthonbergさん、おぉーって言う男達、私は可愛いと思うなー。「下、着てる?」はちょっとねー、だけど。
Commented by まい-mai- at 2007-07-07 06:12 x
ウンウン、ドイツにはいっぱいいますねー。
見かけるたびに、主人に
『私もやっていいってことだよね?』
と言っては白い目で
『やれば』
と冷たく言い放たれています。爆

っていうか、海に行けばすっぽんぽーんなお国柄。
じゃあどこで『ぎょっ!』っとしたり『ぽゎーん』となったりするのかいつも不思議です。
Commented by nyf1403 at 2007-07-07 06:14
↑まい-mai-さん、はじめまして。
はい、ドイツでは、婦女子に「自分が好きな物を身にまとう権利」が保証されています、ってのは冗談ですが、好きなのよ、何が悪いの?というスタンスの女子が大勢いらっしゃいますよねー。
Commented by eastwind-335 at 2007-07-07 10:54
anthobergさん、こんにちは。
極東女子のドイツ人女子化が進むのでしょうか・・・!?いや、似合えばいいんですけれど、東京駅の彼女はますます暑苦しい感じがしてました。
私は幼少の頃から、ヘソが見えたら雷さんがやってくると信じているので、小さい下着ってダメなんですよー。水着は別ですよ。あれは見せるものなんだから。
Commented by eastwind-335 at 2007-07-07 10:59
nyfさん、こんにちは。
二番目の彼女は、スタイルもいいし、まあ、ええ、足も長かったのですが、とてもなまっちろくて、リアルな感じでした。そっちのお仕事に行くのかなと、正直私も思いました。多分違うでしょうけれども。
夜8時半の山手線、どっきどきでしたよ。おじさんたち、彼女が乗ってくるまでとそれ以後とでは表情も顔色も違ってましたもん。
ま、私も別の意味で、「自分が好きなものを身にまとう権利」を行使してますけれどもね!
Commented by eastwind-335 at 2007-07-07 11:01
まいさん、こんにちは。
いや、一度、ダンナ様の前でどうぞ!日本に帰ってきたらできませんよー。海岸でスッポンポーンになったら、パトカーがきちゃうんですよー。今しかありませんってば。でも、最近のドイツ、寒そうですよね。
Commented by nyf1403 at 2007-07-07 20:37
ドイツでも、FKKだったかな、Freie Körper Kulturとなるのかな、あやふやですが、裸の体の文化、と銘打っている海岸以外ではすっぽんぽんはだめですよー。
サウナで混浴のところなんか、すっぽんぽんのおつきあいなんでしょうかねー。
Commented by anthonberg at 2007-07-07 23:25
横レスでごめんなさい。nyfさん、『えー。』って喜ぶ男性、かわいいですか!?もし猪之助さんが他の女性に『おぉ〜♥』って言ってもかわいいかもしれない…?私夫くらいの年齢の男性がきれいな人を見て、『きれいだね。』って言うくらいならいいけど、他人に聴こえるくらい喜ぶって生活が見えちゃうというか、かわいそうな気がしちゃいます。(^^;;;
私は16〜33歳くらいまでずーっとお水系だと思われていたので外を歩くと『いくらですか?』とか『今日はお仕事ですか?』と言われてて、ひゅーとかからかう男性に断ったら『ブス!』と言われた事も何度も…。なので外見だけで騒いでいる男性って寒いです。(^^;;;
Commented by eastwind-335 at 2007-07-08 19:40
nyfさん、こんにちは。
サウナ経験がありますが、私は目が悪いからドキドキすることもなく、自分がどういう体つきなのかもすっかり忘れて、楽しんで汗を出していました。
海岸では正面を見せて日焼けしている方々を見ると、ちょっとドキドキしてしまいますけれど、ワンピース型の水着のほうがずっと目立つのよと在欧経験の長い方にアドバイスされ、最近はビキニです。日本じゃ絶対に着ないけれども。
Commented by eastwind-335 at 2007-07-08 19:54
anthonbergさん、こんにちは。
えー?お水系に間違えられていたとは!この前写真を見た時には、そんなこと思えなかったけれども。ステキな容姿ゆえにイヤな思いをされていたのですね。
一方で、私が車内で見た人は、本当にそういう仕事じゃないかなと思えたんですよね。なんていうのかな、体がスラーっとしているけれど緩いんです。上手く言えないのだけれど・・・。生々しいの。
日本人ってこういう時には口を閉じ、話題の人物が降りてから、もしくは自分たちがその場を離れてから、あれこれ言うことが多いと思うのですが、一人が「おおー」と言ってしまったからなのか、なんだろう、この二人のおじさんたちはガマンできない性質だったのか本当に何か思うところがあったのか・・・。これでイタリア人みたいに口笛を吹くなんてことがあったら、日本の男性も変わったとおもうべきでしょう。
ま、私は大学が女子大だったし、今の職場は、倫理委員会のあるところなので異性を品定めするのは絶対NG(いや、お兄さんたちが飲んでいるときはしりませんよ)。だから、車内の一変した感じがミョーに印象に残ったんです。
by eastwind-335 | 2007-07-06 22:39 | 季節モノ | Trackback | Comments(11)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る