人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人、金髪妖精サソリン?!

さっきAFPの写真ニュースを見ていたら、どうにもよくわからないものにぶち当たりました。

バイヤンご一行が香港へ親善試合のために日帰りみたいな旅行をしてきたのを報道しているのですが、サイン会不参加組5人が香港にあるアディダスショップのオープニングに来たようです。


写真を持ってくることはできないようなのでコチラで写真とキャプションを見ていただきたいのですが、

うさラムたんの左隣って、金髪妖精サソリン・ヤンゼンでしょうか?!あれ?風邪でミス・ミュンヘンの家にいるんじゃなかったっけ?
ヤンゼン、いつからこんなに髪が黒くなって長くなったの!ヒゲが伸びたの!そのために背が縮んだの?!とびっくりしていたのですが。

ゲティさんところから同じイベントの写真をちょっと借りてきました。まあ、なんとゲティさんのところでも、ヤンゼンになってますよ。
この人、金髪妖精サソリン?!_a0094449_21131526.jpg
「ファン・ボメルさん、ぼく、おじいさんが見たことがないものは見ちゃいけないって、おかあさんから言われてるんです」「ほら、ほら、うさラムたん、カーンほど怖くないから。大丈夫だから」「あれ?ボメルさんも目をそらしてませんか?」「いや、カーンほど怖くないから」

この人、金髪妖精サソリン?!_a0094449_21143733.jpg「す、すみませーん。重たいんですけれど。中国語でイヤってなんていうんだっけ?ぼくに頬をよせていいのはニコラちゃんだけなのにー。営業ってツラいなあ。こういうのは手足の長いレンジングさんがする仕事じゃないの?え?バイヤンシールが頭の色と被ってる?そんなのボクしらないよー。このおじさんがピタってくるから、腕を上げられないんだよぉー」


この人、金髪妖精サソリン?!_a0094449_21241957.jpg「ソサさん、アハハ。イジられ役、決まりですね!中国来たら、もう笑うしかないですよ。笑う門には福来るだから」うーさーラムたん、それは日本のことわざですよ 中国じゃ、「和気致祥」っていうんですって。あ、中国語は難しいから、発音まで聞かないでね。ネットにはそういうことは書いてなかったから。東風せんせいより

で、サソリンじゃなくてデミチェリスですよね?そしてレンジングのおなか周りがとってもとっても大きくなったように見えるのは私だけでしょうか?今季もどうせカーンがいつも先発だろってふて腐れてます?

ちなみに、写真に一緒に写っているのは、ゲティさんによれば、Niki Chowという女性歌手だそうです。
Commented by himekagura at 2007-07-03 00:50 x
東風さんのアテレコ、面白すぎ!!笑っちゃいました。
それにしても、この獅子舞の獅子??なんか派手ですね。さすがは中国。
Commented by 東風 at 2007-07-03 07:15 x
himekaguraさん、こんにちは。
褒めていただけて光栄です、ふふ。
こんなこと書いていますが、私、こう見えても、うさラムたん、もとい、ラームのことを選手として注目しているんですよ(と強調)。大好きな応援している選手なのに、ごめんなさい、うさラムたん。
一度、バイヤンの選手には、こんな甘ったるい獅子じゃなくて、日本のなまはげを見てもらいたいと思ってます。そうなったら、うさラムたん、泣き出すかも・・・(違)。そのためにも、Jリーグの日程はぜひとも世界標準に変えてもらって・・・。
Commented by コリアンダー at 2007-07-03 11:59 x
かわいそうなミーチョ・・・・・・・・・・(涙)
短い時間にこんなイベントにまで参加していたとは知りませんでした。サイン会組とイベント組に分かれたのでしょうか。ファンはどちらへ行ったらいいか悩ましいところですね。真ん中の写真のオッサンは一瞬、浜ちゃんかと思いました。
ふっふっ、獅子舞を直視できないラムたんとボメル兄さんが笑えますねー。さすがのボメルにも恐いものが…
レンジングは全体的にふっくらしてますねぇ。しっかり絞れよー!(人のことは言えない・・・)
Commented by しし丸 at 2007-07-03 20:44 x
私もこの写真、ウォーターマーク無しのを探してるんですが…(笑)。
ピタっとくっつく男性、オカシイですよね。
香港にはフォモが多いので、ラムたんには危険です。<ヲイ
Commented by eastwind-335 at 2007-07-03 21:36
コリアンダーさん、こんにちは。
やっぱり、ミーチョ・デミチェリスでいいんですよね。私、ゲティさんちでもそう書いてあったのを見て、自分の目がおかしくなったのかと思いました。
浜ちゃんの顔の横でうさラムたんの顔がますます小顔に見えますね。南アで焼けた肌の手当てに真珠のシートマスク買ったかな?あ、でも、いま、あの国ものは買わないほうがいいのだけれど・・・。ドイツでも一連の報道がされていることを願います。
Commented by eastwind-335 at 2007-07-03 21:40
しし丸さん、こんにちは。
目下、うさラムたん公式は南アフリカ報告でいっぱいいっぱいなのですが、これが落ち着いたら次のテーマは間違いなく「香港」のはずなので、そこに期待したいと思います。その暁にはワタクシもお借りした画像はお返しして・・・と思ってます。
Commented by まい-mai- at 2007-07-04 16:03 x
こんにちはー。
この『カーンほどは怖くないけどボメルさんも目をそらしちゃう(爆』獅子舞って正月の隠し芸に出てませんでした?なかなかアクロバちっくな演技するやつ。

>ヤンゼン
・・・・(≧▽≦)
Commented by 東風 at 2007-07-06 05:40 x
まいさん、こんにちは。
こんな色目のかわいらしい獅子がかくし芸に出ていましたっけ?私が覚えているのは、銅像シリーズと、あとは堺マチャアキの体を張った出し物です・・・。あれ、いまもやっているのかしら・・・。
by eastwind-335 | 2007-07-02 21:43 | サッカー | Trackback | Comments(8)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335