クローゼ 7月1日からバイヤン選手に!!?(綴り、修正しました)

さっき、DFBに新しいニュースがないかな~と覗きに行ったら、

Wehcsel Wechsel von Miroslav Klose zur FC.Bayern ist Perfekt

という見出し(すみません、なんせ、眠かったので綴りを間違えておりました。太字にする位置も間違えてたので直しておきました)とともに衝撃の記事が!

7月1日からクローゼはバイヤン選手になることが確定したようです。

コリアンダーさんと私は反対派だったのですけれどね。

とにかく決まったんだから、がんばってもらいましょう!来る以上は、きっちりとお仕事してくださいねーっ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/5792491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2007-06-26 23:22 x
衝撃!衝撃!今ちょうどアタシも書いたとこです☆ドイツ語がアレなので自信なかったのですが、やっぱりそうなのですね。今はトニかくびっくりしちゃってて今後の抱負も思いつきませんが、いや~決まっちゃいましたねぇ。なんだかマカーイが母国リーグへ放出されそうな気配らしく、ひたすら困惑中です。
Commented by 筍母 at 2007-06-26 23:54 x
私も今、自分のとこにアップしました!ほんとビックリですね・・・
なんだか微妙な心持ちですけど、決まった以上は前向きな気持ちに切り替えて歓迎したいと思います(って言ってる時点で私も反対派だったの丸わかりですよね ^^;)
マカーイはフェイエですかね・・・
Commented by nyf1403 at 2007-06-27 00:07
ほぉ、ポーランド人、おぉっと!ポーランド語人間集合ですな。ヨメも一緒に引っ越すんでしょうか・・。
バイエルン、すっごい勢いで買いまくっていますね。やはりチャンピオンリーグの仲間じゃない、というのはショックなんだろうか・・。でも、これでまた、マイスターになれなかったら、坊主頭・・いや、ヘーネスはもう、坊主ですか・・。
Commented by オカジ at 2007-06-27 01:09 x
わたしも先ほど自分のところにアップしました・・・。
わたしはブレーメンのファンでもバイヤンのファンでもないのですが、それでも残念な気がします。ブレーメンはこれですっきりするだろうけれど、バイヤンの中の方が大変なんじゃないでしょうかねぇ。まぁ、そのバイヤンお買い物代作戦のおかげで、ピサーロがロンドンにやってきてくれることになったのはラッキーだと思ってますけれど。
Commented by eastwind-335 at 2007-06-27 06:13
コリアンダーさん、こんにちは。
私たちが不思議に思っていた、例のBild関連ニュースは、このニュースのための布石だったのですね。そりゃ、スグに引っ込めるわけですよね。
マカーイにもお別れ試合するのでしょうか・・・。もうロッカーは片付けてしまったのかしら・・・。
Commented by eastwind-335 at 2007-06-27 06:18
筍母さん、こんにちは。
もう、こうなったら、気持ちを切り替えて(って、今シーズン、何度、私たちはバイヤンの試合の度にこのフレーズを使ったことでしょうね!)、これまでのように新入りがfitするのに時間がかかるようなことがないよう、ウリおじさんたちの気遣いが行き届いているかどうかを、極東から目を光らせましょう。
ドイツ語より難しいバイエルン方言、大丈夫なのかなあ。そっちが心配です。
文中リンクしてもよろしいでしょうか?
Commented by eastwind-335 at 2007-06-27 06:28
nyfさん、こんにちは。
寒いドイツではホットな、いや、寒ーいニュースとなって報道されているのでしょうか?
優秀な人材が揃ってもそれがうまくコンビネーションしなかったらなにもならないわけですが、バイヤン大丈夫かなあ・・・。心配ですよ。
バイヤン方言を覚えるのが先か、チームにポーランド語を教える方がラクか、ミロはそのことだけでも心の負担が大きいはずなのに・・・。ミロのところって確か双子ちゃんだったんですよね。みんなでお引越かな?お手伝いは当然、後輩ポ王子でしょうね。
Commented by eastwind-335 at 2007-06-27 06:34
オカジさん、こんにちは。
この玉突き移籍、スポーツの世界では仕方ないことですが、でもでもでも・・・。私のようなシロウトには、ウリおじさんたちの考え方はよくわかりません。引き続き、オカジさん情報のニュースを期待しています!
これだけメンツが揃ったわけですから、当然UEFAカップは優勝でしょうね?ルンメニゲさーん?
Commented by 筍母 at 2007-06-27 08:25 x
文中リンク、もちろんどうぞです!東風さんのブログでしたら、今後は断りなしで構いませんよ~♪
やっぱバイヤンチームの中での公用語はバイエルン語ですかね。
ポ王子とはたしか「目を瞑ってても動きがわかる間柄」!
きっと、2人には言葉なんていらないんだわ~☆なーんて、2人揃って周りから浮きませんように!
Commented by まい-mai- at 2007-06-28 08:11 x
いや、のらりくらりとやってください・・・
ってわけにはいきませんか、やっぱり≧∇≦

消えちゃうのも困るけど、大活躍も困るっていう複雑な心境ですが
まあとにかく決着がついたので、あとは前を向いて進むしかないですね。
Commented by eastwind-335 at 2007-06-28 10:55
筍母さん、こんにちは。
文中リンクの件、ありがとうございます。
もうこうなったら、「秘密兵器はポーランド語」大作戦でやってもらいたいものです。あ、コブタちゃんがヤキモチを焼く?いや、新しい彼女(ほんとにほんとに18歳なんですか?未成年なんですか?)ができたからいいのでしょうか。
Commented by eastwind-335 at 2007-06-28 11:11
まいさん、こんにちは。
You'll never walk aloneってこういう時にも歌ってあげるといいのでしょうか。ミロファンにはSportfreunde Stillerのeine Liebe, die nie endetの気分でしょうか。
ポ王子のお目付け役もだけれど、バイヤンが最後のチームになるかもしれないので、彼自身が迷いなく悔いなくプレーできるといいなあと思ってます。うさラムたんとコブタが癒し系としてお側についてますからねー(って、この二人だって、保証されてないし)。
なんだか、ルンメニゲおっさんたち、才能ある選手の将来を「収益」の名の下に踏みにじってないかなーと不安なこの頃です。
by eastwind-335 | 2007-06-26 22:24 | サッカー | Trackback | Comments(12)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る