うさラムたん、らいシーズンはおおきなおともだちをひっぱれるかな?

シーズンオフが近づき、色んなところがご親切にもバイヤンの各選手の評価を始めているようです。他のチームはどうなんでしょう?4位になったバイヤンだから、でしょうか?

RP(Rheinische Post) onlineには、Bayern im Umbruch(バイヤン大改革)という記事が紹介されていました。

トップチームの選手および来シーズンから加入(もしくはするかもしれない)選手の成績表や未来予想図なんぞを載せているのです!

キビシーっ、という感じになっています。
Führungsspieler(先発、ガンガン組)が約束されている選手は次の通り
現役:Oliver Kahn、Daniel van Buyten、Philipp Lahm、Willy Sagnol、Roy Makaay、Mark van Bommel、Lucio、
加入予想者:Franck Ribery、Arjen Robben、Rafael van der Vaart、Luca Toni、Miroslav Klose(クローゼは来ません!)

Wackelkandidat(立場をお約束できません候補)としては、
Christian Lell、Andreas Ottl、Michael Rensing、Andreas Görlitz、Valerien Ismael、Martin Demichelis、Hamit Altintop、Bastian Schweinsteiger、
Lukas Podolski、Jose Ernesto Sosa、
もうお買い物済みのオナガオコジョ(Jan Schlaudraff)、お買い物予定の金髪妖精(Marcell Jansen)もWackelkandidatなんだそうです。Jansenはバイヤンに行く気みたいですが、アーセナルやインターナショナルなチームが彼を狙っているようです。





さて、うさラムたん大予想!
RPはこれまでも、バイエルンの誰が出て行くべきか?という記事のなかで、留まるべき選手のいっとう最初はうさラムたんなんですよ(成績は2.3だとか)。この記事だと次がコブタちゃん。で、ファン・ブイテーン兄貴は角番扱い。うむむ?両記事ともに日付がわからないので、どっちが先なのかわかりませんが・・・。

Philipp Lahm:a0094449_22455442.jpg

Der Außenverteidiger ist in der laufenden Saison nur ein Schatten seiner selbst. Der Nationalspieler wird sich wieder fangen und an alte Leistungsstärke anknüpfen.
ウィングプレーヤは絶え間ないシーズンだったので見る影もないほどやつれています(nur ein Schatten sehiner selbst sein=比べ物にならないほど以前より力量が衰えている)。この代表選手は再び落ち着きを取り戻し、もとのような成績になるでしょう。


さて、この予想はどうなることでしょうね・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/5601183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2007-05-18 12:22 x
カーン、マカーイ、ヴァブイテンが「お約束組」に入ってほっと安心。
でもシュバがぁあ~ヒドイ…(涙)怪我が治ったらガンガン行くんだもんね~~っ
加入予定者が、豪華と言えば豪華ですが、ウワサ通りで、いまひとつパンチに欠けますわねぇ。どうせ当たらなくてもいい予想なんだから、チェルシーをクビになりそうなシェフチェンコとか(あり得ん)、こっちもクビになりそうなバラックを買い戻すとか、サリハミジッチ出戻り大作戦とかフカしてくれたら楽しいんですけど。あ、いや、そんなオフザケはいけませんね。マジメに考えましょうね(^_^;)
Commented by 東風 at 2007-05-19 05:49 x
コリアンダーさん、こんにちは!
コブタちゃんはダニとの格闘がなかなか終わらないようですね・・・。この経験を活かし、「夏、山へ行く人たちは足元に注意!」と公共広告に出るような気がします。
ヒッツはバラックを買い戻したいでしょうけれど、ウリさんや皇帝が絶対反対って言いそう。だいたい、ヒッツ監督も来シーズンで監督引退だと宣言したとか・・・。バイヤン公式にそのことが一切出てこないのも心配。一番大きな異動がシーズン前日の監督交代、みたいになったらどうしましょう・・・。
by eastwind-335 | 2007-05-17 22:31 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る