時効警察、はじまりました。

テレ朝の金曜の11時台のドラマは色々なジャンルがあり、トリックみたいにシリーズ化されるものもあります。
私のお気に入りは「時効警察」です。

オダギリ・ジョーをはじめとする出演者全員のコミカルな演技にもう釘付け。

トレンディードラマには全くはまらなかった私。職場でアリーマイラブやSATCが流行ったときも、韓流が流行ったときも、全く関心がなかった私。こういうおバカドラマが私は好きなのです。一応ミステリーだし。

金曜の夜がますます楽しみになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/5416726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-04-14 00:47
金曜の夜って結構面白いドラマやっているみたいですね〜!
私は介護職だったので不定期だからドラマは観れないのですが、たまに暇な時にTVを付けていたら面白そうな番組が多かったのは金曜の夜だった気がする!
確か韓国ドラマも金曜の夜にやっていた気が!!私それは観ていたから。(笑)←でもいつの間にか終わっていて、タイトルも最終回を知らない。(苦笑)
Commented by eastwind-335 at 2007-04-14 11:18
anthonbergさん、こんにちは!
私は10時すぎには意識を失うのに、どういうわけか、「時効警察」だけは起きていられるのです。本当に面白い内容です。このドラマは小説化するのはムリだなあーと思います。それぐらい微妙な間があっていいのです。そして一話完結なところも。あと、警察モノだと、これは本当にシリーズ化されて長いのですが、「相棒」も好きです。
by eastwind-335 | 2007-04-13 23:50 | 季節モノ | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る