人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズリーグ地上波!!

昨日は「すぽると」のマンデーフットボールの日。「どうせ、またあの三宅アナに「ブンデスファンには申し訳ありませんが」って言われるんだろうなと、あと30分起きるのをやめ、その日のうちに眠ってしまいました。
「すぽると」をご覧になった皆さん、どうでした?また何か言ってましたでしょうか?
あのアナウンサーの発言を聞くと、一発レッドになってもいいので、口の上にガムテープを張りたくなります。

今日、帰宅しながら「次のミラン戦、ひょっとしてフジテレビで放映するんじゃないかな。だって、あんだけミラン寄りなわけだから」と思い、先ほど、フジテレビのHPを確認したら、放映するっていうじゃないですか。

金曜は比較的仕事が楽な日。ええ、寝ません。絶対に!そして、そのまま、サッシャの番組に突入だわ。いや、その前に木曜の朝にフジテレビで勝利を確認できるはずですが・・・・。

それにしてもバイヤん、けが人多すぎ。案外、うさラムたんはコブタちゃんのポジションを試すことになったりして(いや、そんなシロウトな考え、ヒッツ監督には思いつかないでしょうけれど)。代表3人組bayern youngboysには、準決勝での借りをきっちり返す活躍が見られますように。
Commented by 筍母 at 2007-04-10 21:18 x
東風さん、こんばんは。
シュバちゃんやっちゃいましたね(泣
WMの後、王子はベンチ多かった上に怪我があったし、ラムたんは要所要所でお休みもらっていたのに、
シュバはほとんど出ずっぱりでしたものね。
たいしたことないといいんですが・・・
SHは代わりにサリーさん入って、右SBにレル、
残りの中盤3枚はファンボメル、ハーグリ、オットルくんでしょうかね。
あさって早朝が楽しみでもあり怖くもあり(^^;)

Commented by eastwind-335 at 2007-04-11 06:30
本当に、コブタちゃん、何を言われようとローテなしの出ずっぱりだったから、疲労が蓄積されていたと思います。ウリおじさんからは、(愛ゆえの?)キツーいこと言われているところに(私の目からみたら、もうコブタちゃんは「夏物語」を終えたように思うのですが)故障だし。彼女とは復縁したとか言いますが、どうなったかなあ・・・。
いよいよ明日ですね!
by eastwind-335 | 2007-04-10 20:06 | サッカー | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335