人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先から1

日本語を使えるネット屋さんをみつけ、そこから書き込んでいます。
コメントをくださったみなさま、帰国後にご挨拶にうかがいます。

昨晩、空港から市内への車中より、タカハラが所属するチームがもつスタジアムを横目に見て、もう一日早い航空券をとれば、うさラムたんに会えたかも!なんて夢見たいなことを思っていました。

朝、ホテルの食堂にあった新聞に、珍しく、王子とコブタちゃんが揃ってインタビューを受けている記事が載っていました。「そんなもん出ないでよいので、練習せい」と日本語でつぶやきそうになりましたが、どうも、隣のお兄さんが日本人ぽかったので、心の中だけに留めました。
by eastwind-335 | 2007-03-19 18:43 | 旅の思い出 | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335