人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルタHPより

いつも試合が終わったとき、自分の応援チームのHP掲載の写真を見ます。こういう時ってチームにとっていい写真をUPするんですよね。で、今回、うさラムたんの空中戦が本当のところどうだったのか知りたくて、私は初めて対戦相手のHPも見てみました。物事って、どこから光を当てるかで見え方が違うんだなとつくづく思いました。

うさラムたんの問題のシーンは見つからなかったのですが、いい写真を見つけたので貼っておきます。王子アチョーキックを背後から撮った写真です。久しぶりのアチョーキックだったようですね。いや、ま、久しぶりに王子はきっちり仕事できたから・・・。

王子って調子がいいときは、見とれてしまうほど決めのポーズがとピタリと決まりますよね。これが王子たる所以なのかしら?

ヘルタHPより_a0094449_3444680.jpg
(ヘルタ公式HPより)
Commented by しし丸 at 2007-03-06 11:21 x
股間のカメラマン、ナイスショットを独り占めですね。今は邪魔なだけの望遠レンズを、必死に抱えてるのも可愛い…
そして肩越しに睨んでいるベルリン・スタッフの目が怖い!
…などと、ポルディの背景ばかり気になります(笑)。
Commented by 東風 at 2007-03-07 21:17 x
しし丸さん、こんばんは!
多分、世間に流通していたアチョーキックは、このカメラマンが撮っていたんですね。
ベルリンスタッフもですが、ベルリンサポらしきスタンドにいる人たちも「コーナーでアチョーキックなんて、やっぱりコドモ王子だ」という冷ややかな表情に思えるのは私だけでしょうか・・・。
Commented by 筍母 at 2007-03-07 22:14 x
東風さん、こんばんわ!
ほんと、ピントがバッチリだしポーズもちょうど決まったトコですね~。
自分でも「今日のオレっていい仕事したよね~」って言ってたみたいですが、もしかしたらアチョ成功もいい仕事の中に含まれていたりしてv
サポさんたちはやっぱ、ヘルタのチーム旗に蹴り入れられれば面白くはないですよね(^^;)すっごい冷めた目で見てらっしゃるわ・・
Commented by 東風 at 2007-03-09 05:35 x
筍母さん、こんにちは!アチョーキックって、一応、大目に見てもらえるってことなんだな、と、このたびのアチョーキックの写真をみながら思いました。いや、ゴールを決めて上半身裸になってイエローをもらったコブタちゃんのことをちらり、と思い出したんです。
by eastwind-335 | 2007-03-06 03:47 | サッカー | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335