人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ならだたの鹿だ!5人ならそれはチームだ!

まるで、長島一茂(ミスターこと長島茂雄の長男)がバスケ界のクリンスマン状態になっているANAのCM。

「やるしか」
「がんばるしか」
「一人ならただの鹿だ!5人ならそれはチームだ!」

台詞も動きもクリンスマンです。いや、クリンスマンだと思うんですけれど・・・(自信なさげ)。


(動画がANAのHPから見られるようです。しかし、なぜか私のPCでは見られませんでした)

プランナーさん、ひょっとしてドイツ代表チームを応援していませんでした?
by eastwind-335 | 2006-11-02 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335