届いた(驚)!

風邪が抜けず、仕事は減らず。
今週末は先輩たちとのおでかけがあったり、日曜は楽しみにしている料理教室の日なので、今日こそ定時で帰宅したいです。

昨日は、隔週で行われている同業者とのお勉強会。本当はお休みをしたかったのですが、お世話になっている方もいらっしゃるとのことで、途中から参加。
9時前に終了したので、帰宅する旨を家人に電話をかけたところ、「来たよ!エステ・バイエルン♪から!」と南の星の我が家風替え歌を使いながら荷物の到着を教えてくれました。

来た!来た!
本当に週末までに届きました!

「電話した」ことをブログに書いた数時間後に、「配送会社に渡しました」というメールが届き、そこには「1,2営業日後に到着」ってあったのですが、まさか、極東の地ヤーパンへもそうだったなんて!

箱はこんな感じ(表は住所シールやインボイスが貼ってありました)

a0094449_06412418.jpg
横には「俺たちは、おれたちだ!」ことMia san Miaが。
a0094449_06414009.jpg
ちょっと、ピザのデリバリーボックスみたいですけど(笑)。

中をあけると商品が入ってます。
a0094449_06460701.jpg
子供用(164センチ)のMia 5an Mia Tシャツと、冬用のカシミア帽子。帽子は買い物が最終段階に至らず、カートに入れっぱなしだった数日の間に値下げ対象品となり、かなりお得に買えました。この数週間でユーロがいきなり6円も下がってしまったので、お得感はやや薄いのかもしれませんが、私が日本で買う時の値段に収まったからいいの、いいの。ちなみに、帽子はグレーでFCBとさりげなく入っているので、一見するとわからないのだけれど、いいの、いいの。そういう「地味系」のほうが日常的に使えるから。
まだ夏も来ていないのに、ですが、冬が来るのが待ち遠しいよ~(笑)。

Mia 5an Mia Tシャツ、早く着たいなあ・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/23876631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2017-05-12 06:55 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る