届くのかな?

タイトルを書こうとしたら「渡独のかな?」と変換されていました。
ほんと、ちょっとした時間を使ってドイツ経由でどこかに行くようにしてますものね。韓国通の先輩から「たまには韓国話で盛り上がりたいから、早く韓国に行ってらっしゃい」とのこと。秋かな?

せっかくのGWですが、憲法記念日に休日出勤をしているうちに悪寒が始まり、くしゃみが加わり、咳が止まらなくなり・・・。咳が止まらなかった時に喉やら肋骨の下の部分の筋肉を傷めてしまったようで、神経痛も加わり・・・。
踏んだり蹴ったり。

バイヤンのブンデス優勝5連覇という偉業(なんか、いままでもあったような気がしていたのですけれどね)を記念したTシャツほかが出てますよ、というメールがバイヤン購買部HP(爆)から届きました。
私が持っている「身に着けるバイヤングッズ」は、東京ファンクラブで作ったクラブマフラーぐらいでして。
会長さんから「えー?ラムたんのユニとか持ってないんですか?」と驚かれたほど。いただきもので、ラムたんのマフラーがありますが、大事に家にしまってあります。私自身はファン故に「背番号入り」とか「名前入り」グッズはもたないようにしています。だって。背番号はいずれ誰かが背負うんだし。ラムたんの名前は私の心のなかに「さそりんのお腹のお絵かき」字体で刻まれてるし。

しかし、しかし!ついに、ついに!
私、「身に着けるもの」購入デビューとなりました!
たぶん最初で最後となるとは思いますけれどね(爆)。シーズンエンドか来シーズン初めのファンクラブの集まりに着用できるのだったら買おうかな?と。

が、月曜日夜に注文をすませたつもりだったのに、「注文を承りました」というメールが来ない。5月1日はメーデーでドイツは休日だからかしら?と呑気に思っていたのですが、火曜日になっても来ない。水曜日(つまり憲法記念日)にはやや?と思い、帰宅してもう一度購買部HPをチェック。すると、カートにまだ商品が入っていることがわかりました。

しかも、どちらもどういうわけかお安くなっていた(そのため100ユーロを超えた人にもらえるプレゼントがもらえなくなっていた)。

どうしてカートに入ったままだったか、とわかったかと言えば、注文の最後の最後に「注意書きを読みました。了解」というところにチェックマークを入れてなかったからだったのでした。

この手続きをしてもう一度送信したら、さっそく「ご注文承りました」メールが届きました。
しかし。発送しましたよ、っていうメールはまだ来ない(爆)。

風邪が良くならず、明日一日でどうにかなるのか、と不安いっぱいなのですが、それ以上に「本当に発送してくれるんでしょうか?」ってところ。今日の試合はホームだから、今日のマガジンも一緒にいれてくれたらいいんだけどなー(え?)。

早く届かないかしら~。

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/23863524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2017-05-06 14:40 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る