私はベルリンへ行きたい

がんばれ、ラムたん!
我が家の冷蔵庫は、引っ越し以来、正面には原則としてマグネットを置かないことにしています。
しかし。
ラムたんとミロが金太郎ユニ(なつかしーな)を着ている小さなマグネット(Kん子さん、ありがとうございます。大切にしてますよ!)はあります。彼らが挟んでいるのは一枚のしおり。
a0094449_22243329.jpg
写真からわかるように茶色くなったところもあるんですけどね。この聖書の句を読むたびに、まるでラムたんのための言葉のような気がして、捨てるに捨てられないなーと。

今日は早く帰宅して、ドイツネットさんが呼び掛けているパブリックビューに行こうと思っていたのですが・・・。
職場の某部署から槍が飛んできて、それを払いのけていたら残業に・・・。

明日も夜には同業者のお勉強会があって、辛いしなあ。
これからさっさと寝て、聴戦に備えます。
なんといってもノイヤーがいないから、すごく心配だけど。
しかし、小さなカピテンラムたんのこの願いをかなえてあげてください。
Philipp Lahm hat ein großes Ziel vor Augen. Am 27. Mai steigt im Berliner Olympiastadion das Finale des DFB-Pokals und dort will der Kapitän des FC Bayern seine Karriere beenden. „Es wäre ein schöner Abschluss. Die Atmosphäre dort ist immer super. Ich durfte dort schon viele Finals spielen und die meisten waren erfolgreich“
a0094449_22270917.jpg
地味に小さなことをきっちりやってきたラムたん。今日も、小さなことをしっかりやってくれますように。
レヴァやロッベリーがラムたんの信頼のフランケに応えてくれますように。

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/23843378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2017-04-26 22:29 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る