めちゃくちゃ、じゃん

なんなんだー!
党首が「無所属で出馬」って!!!

もう、哀しくなってしまう。別に私は民進党に期待したことも一票を入れたこともありませんけど。

自分たちで「大政翼賛会」状態になっていっている、って民進党も国民も都民も気が付いていないのでは?

大げさな、って自分でも打ち消したいぐらいの気分ですが、これが21世紀の大政翼賛か、と恐ろしい気持ちになっています。
いや、まあ、民主党首選の結果が出た時に、「これは、そのうち、頭下げて、放蕩息子よろしくおこちゃまシュショーのカバン持ちになるな、この人」とうちの職場でお兄さんたちと言っていたんですけれど、マヂで近い状態になっているかも。



[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/237803518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Alichen6 at 2017-09-28 11:31
こんにちは~ マジで、日本は終わったと思いました。。。何を考えているんだか。あの人に期待したことはただの一度もないけれど、政治家としてあまりにも無責任なのでは…と、もうガッカリというか怖いというか。ひどい世の中になりましたね…。
Commented by eastwind-335 at 2017-09-30 06:19
ありちゅんさん、おはようございます。
あの党首選、なんだったのでしょうね・・・。

選択肢のない選挙になりつつあって、恐ろしい時代がやってきたと思います。
肝心のことを見逃すことなく、大切な一票をいれなければ・・・。
by eastwind-335 | 2017-09-28 07:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る