旅の短信(1)経由地で驚き

今回のロンドン行きはフランクフルト経由でした。帰国便は直行なので、ここで雑誌を買わねば、と意気込み、空港内キオスクへ。
そこで買ったのが、11Freunde。

料理雑誌を探しに女性向けの棚を見てびっくり!ゴシップ誌に父ちゃんの浮気すっぱ抜き記事が‼︎。父ちゃんの亡くなった友達の奥さんが相手と写真つき。見開きの記事だけに買う気が起きず。
しかし、鼻に指を突っ込んでたのを抜かれたより衝撃。これで3月の試合までこけたら。
父ちゃんのしばらくが気になる私でした。


[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/23691360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎ママ at 2017-03-04 00:19 x
2016年に35年連れ添った奥さんとは別れてますよね。
Commented by eastwind-335 at 2017-03-05 08:00
虎ママさん、こんにちは!
1年前にそういうことがあったとは知りませんでした。
乗継の限られた時間で斜め読みだったからか、記事に前妻と書いてあったか記憶に欠けてます。
いずれにしてもびっくりしてます。
by eastwind-335 | 2017-03-03 07:54 | 旅の思い出17受難節のイギリス | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る