コブタちゃんがいるから?

ドルとメンヘングラッドバッハの試合を録画しました。
やっぱりやっぱりあの白い不気味なCGのオープニングだった。

ドイツでもそうなのかしら?とyoutubeを探ってみました。
あの通りに放送しているのかはわかりませんでしたが、一つ発見!

youtubeによれば、DFLではシーズン開始前用にこんな素敵なトレイラーを作ったんだそうですよ!


一部はあのわけわからんCG君たちも登場していますが、でも、でもでもぉ、まだこっちのほうがずっといい!
・・・と思ったらコブタちゃんが最後の最後にチラと写っているのね。それでダメになったのかしらん?その可能性は高い気がする。
コブタちゃん自身は超自然体であっても、コブタちゃんの周囲は、ドイツ人的にすべて紙で約束事を残しているような気がするのです。

だからチラ映りでもダメでしょうね。

ならば!コブタちゃんのところを誰かバイヤンのスタベンに置き換えて(爆)くれないかなあ。
何度も思うけど、みんな肩幅も腰から脚へかけてのラインもお腹の出方も同じ白いCGなんて、アヤシイSFだわよん。活き活き感もないし。

正直、デザイン学校生の夏の宿題のような感じが(脱兎)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/21552123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2015-08-16 08:38 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る