見たかった!

仕事をかかえているので、家でその準備をしながら、今朝のポカールのライブティッカーをチラ見。
ラジオは放送を探したのだけどなかった。
あーあーあー。

本当にチラ見だったのだけど、見るために驚きの発見が!
たとえば、ラムたんが68分で交替。
まだ調子がよくないのかな?と心配。
90分経っても0-0。
キースリンクはどんなプレーだったのだろうか?とか。
120分やっても0-0
この時はちょっくらびっくり。
まあ、どちらも譲らずというのは想像できるけれど。
レヴァクーとは「巧者対決」って感じがするので、カップ戦とはいえ、もっと様々な面で比較を日本語メディアはすべきだと思ってたのだけど。ま、日本語サッカーメディア界はポカールにおいてはカガヴァしかいないことになっているんだもんね。
そしてしばらく仕事に集中して、ふと「あ、朝ごはん食べよう」と思い立った時にライブティッカーを覗くと・・。

おおおー!「ティアゴ(ール)Thiagoooo~al」だったのですね!3-5で準決勝へ!
a0094449_6472493.jpgノイヤーもお疲れさま!


これで日本でもやっと今シーズンのバイヤンのポカール戦が中継されるんだ!
誰が日テレGで解説をするんでしょうね?ゲル子だけはマヂでナシでビッテ!

・・・しかし、ラムたん、フル出場がまだまだ難しいのかな?まあ、コブタちゃんも休憩が必要なようだし、二人ともを潰すわけにはいかない、ということなのか。
という点も含めて、試合、見たかったなあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/21100527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2015-04-09 06:44 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る