寝ぼけたコトを言ってみる

初夢は、ややリアルな夢を見てしまい、ひゃーって目が醒めました。
リアルになりませんように、と家族に「身体を気を付けてね~!」と思わず電話をしてしまったワタクシです。
さて、年末、しばらく日本から離れ、ネットもあまり見てなかったので知らなかったのですが、ポ王子はリクルート活動中だったそうで・・・。

たまたま目にしたDFBのHPに掲載されていたアーセナルの記事では、汗かき中って感じの記事ばかり出ていたので、ポはどこかな~?と思っていたところ・・・。

今度はイタリア?!インテルに入っちゃった!!
・・・ナガトモのチームメートになったってことですよね~。
a0094449_21461340.jpg

うーん。ポ王子がインテルに入って大丈夫なんでしょーか?暴れちゃって上手く作動しないような(笑)。
ナガトモ思いっきりイジラレそうな気がしまーす(笑)。ま、ナガトモはせっかくなのでポ王子から「WM優勝のためのコツ」とか「心の整え方」とか習っておくといいかも・・・。
これをきっかけに、ドイツ代表がアギーレニッポンと練習 親善試合とかしてくれたらいいのになあ~。

さて、昨晩あたりから私が気づいたのは、メッシがクラブのカントクとケンカしてるらしいっていうニュース。
あっちのFCBって第4キャプテンまでいるんだ!ってことも初めて知りました!メッシがその第4カピテンらしいんですけど(笑)。
メッシが移動しちゃうかもってこともあるそうですね~。世間ではチェルシー行きらしいですけど!(モウちゃんは納得してるの?!)・・・・もう一つの、つまりこっちの、つまりうちのFCBに連れて来よう、なんぞ、考えないでよぉ~!
a0094449_21471537.jpgFCBからFCBに移った元カントクが「ワタシガ、スペインゴからドイツゴへホンヤクするからダイジョウブであーる!ダイタイ、ワタシたちはコトバがなくてもダイジョウブであーる!」とか言い出しませんように・・・。


ただでさえ、スペイン化してて、私なんて気になって仕方なんですから~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/20673808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2015-01-07 21:52 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る