え~!?

Jスポのコラムに、粕谷さんがバランドール選考について、私見を述べてます。
ほんと、メッシとクリロナを本命にして、あとは茶番と言われても・・・とも思えます。
が、個人的には、私は、バランドールをとった選手はその年の調子がイマイチと思うので、今回リベリ―が出なくてよかった、と思ってマス。

ただ、ラムたんですら0.82%しか投票されなかったという点にクラブはよりビッグクラブになって世間に知られたいと思いたくもなるのでは?・・・。ドイツのイナカ、ミュンヘンにあるチームじゃなくて、ヨーロッパの、または世界のバイヤンとなるように、お金を使って肥大化していきそうで・・・。

さて、今晩からブンデス再開。
ラムたんはひざを悪くしたとSportbildに出ています。
不安だよん・・・。

さらに、このカード、生中継ではなく翌朝のいわゆる録画中継。
えええ?なんで~?と声を上げたほど。

不思議だなあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/19382700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2014-01-24 23:38 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る