人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずクリンシーだった!

何度見ても飽きないLaw & Order。
9時45分に終わると、我が家は公共エイセイ放送第一に切り替えます。

国際ニュースを見るためです。
どーでもいい民放を見るよりはずっといいと思うけど、ちょっと納得のいかないことも。
だって、この10時台の世界のニュースって、朝4時から8時台にかけて放送されている内容の編集って感じなんですもん。
時差があるとはいえ12時間以上経っているんだから、もう少し最新の各国のニュースを取り入れたらいいのになあ、と思わなくもない。

で、今日もいつものようにチャンネルを替えたら・・・
WM14のアメリカ中南米予選でした。事実としてアメリカも出場国の一つとわかってましたけれど、最後の最後のところだけ見て、本当にアメリカが行くんだわ、と思いました。
アメリカの代表監督はクリンシー。父ちゃんとクリンシーの一騎打ちもなくもないんでしょうね・・・。

ところで、クリンシーと言えば、WM06のおへそ丸出しでピョンピョンと飛ぶシーンが有名でしたが、あれから8年が経とうとする今もまた・・・・!

ヘソだしてピョンピョンしてた!

再放送があったら見たいわ、と思いました。

よーく見比べたら違いがわかるのでしょうけれど、あの時のままみたいな・・・。
by eastwind-335 | 2013-12-04 21:57 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335