元に戻るといいな

私のwalkmanは家人のお古。
しかし、聴くだけの私には十分すぎる機能なので、不満はありません。

そして、そんじょそこいらのwalkmanとちがって、ここには熱帯雨林.deでしか購入できないため、わざわざ夫のベルリン出張について行き(いや、もちろん、私が行きたがったんですけど)購入したヘルビーのmp3発表曲も入っているし、この夏の出張の英語原稿をネイティブに吹き込んでもらったものも入ってるし、旅先で家人にジャケ買いさせたCDも、と持ち歩けるこの数年の自分のもうひとつの「夏の思い出」ともいえます。

他の人と違う、と自負してる(!?)点といえば、WM10の時に出た「父ちゃん一家に訊こう!」といわんばかりに子供たちが父ちゃん一家の面々に「どうしてサッカー選手になったの?」「学校で得意な科目は何だった?」と質問するのを「それはね・・・」と答えるCDやドイツ人(の男子)にとって)いかに土曜日の午後が大切なのかを熱く語るサッカーエッセーの朗読も。

ここ数年はソン・シギョンのCDも。

ということで、他の人にはなんじゃこりゃ、な内容ですが、私にとっては、ハタチ以降の歩みそのもの、みたいなことになってます。

が、先日、家じゅうのどの器具をもちいても、充電ができなくなってしまったのです。

品川のソニーに預け、修理することにしました。基盤とバッテリーの取り換えで17000円ほどでした。
新しいのを買えば?という外(家人)や内(私の心)の声が聞こえてこなくもなかったのですが、まあ、新しい機能、たとえばもう少し出して新しいのを買えば、動画もラクに楽しめるようですが、いいの、通勤時は紙の上の活字を見たいの(笑)。

昨日、引き取りに行きました。が、昨日は毎週月曜日の東京横断という仕事日でしたので、帰宅してご飯を作ったらヘトヘト。
元のデータを入れる余裕があるかしらん・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/19087761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-12-03 06:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る