映画の一部になる?

私はdoitsunetの会員でして、時々面白い企画のメールが送られてきます。

一昨日送られてきたのはこれ!

FCバイエルンからのメッセージ:
FCバイエルンミュンヘンは、UEFA チャンピオンズ リーグ2013の優勝をテーマにした映画を制作予定です。映画のタイトルは"Football is coming hoam" (hoamはバイエルンの言葉でHomeの意味)。 たくさんの"舞台裏シーン"や東京六本木のハードロックカフェで行われたパブリックビューイングイベントなどのシーンも盛り込まれる予定です。
もしあなたがスマートフォンやカメラで撮影した映像を持っていたら、 是非こちらまで、あなたの撮影したYoutube動画のリンク先を添付して、メッセージを送って下さい。 http://www.doitsunet.com/contactform.php
もしかするとあなたの撮影した映像が、世界中で公開予定の映画で使われるかもしれません!


えっと、CL2013っていうのは、この前の試合ってことなのかなあ?それとも、次の2014年5月に決勝の、今がんばっている試合を言うのかなあ~?

あれあれ?だいたい、もうすでに"Football is coming hoam" はできていて、ミュンヘンで上映されたじゃないですかっ???
まだ、カートに入れっぱなしだけど、もうすぐ私はこれを熱帯雨林.deからお取り寄せするんだけど?
a0094449_2046295.jpg

ひょっとして、私みたいに「Fußball ドキュメンタリー映画特集」を考えてくれた人がいて、大使館に猛烈プッシュしてくれていたりして?!
いろんなチームがちゃんと1年を振り返るDVDは作るし、審判をめぐるドキュメンタリーとかあるし。
自分で言うのもナンですが、絶対に集客力が高いと思うんだけど!!!!

どうですか?

閑話休題。
ということで、いずれにしても、日本のバイヤンファンが必死に応援しているシーンが世界バージョンのFootball is coming hoamに登場できるわけですね!
「バイヤンのファンクラブで観戦中」とか送ると、間違いなく、とりあげてもらえそうですね!←会長へ

ところで、木曜の試合、フジ地上波で生中継だったんだ!毎朝新聞を読んで通勤してるけど、地上波を見ない生活なので、テレビ欄までチェックすることを怠ってました・・・。
まあ、あれは「ホンダ」枠というか、チェスカ枠なのよね?

CLの時だけは地上波のテレビ欄もチェックしておかねば、と反省した今日一日でした・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/19069231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-11-29 20:46 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る