古稀のモンパイ?

モンティーパイソン復活!と今朝の公共エイセイ放送がBBCの放送で紹介!

うわーお!と朝からグフグフと笑う私です。

饅頭・オリッチ・プランちゃんがWMに登場!(きゅん子さん、おめでとう!)
なんと、どの国も「もう駄目だ!」と言っていたフランスも。リベリやったー!

冬晴れの朝、とっても気持ちい良い。

父ちゃんの試合は聞けなかったけど、メルテくんが頭で決めたところまでは知ってるよ!

今朝は、日曜に習ったばかりのスープを持って出勤!
昨日はお弁当の写真を撮り忘れたので、今日は忘れないようにお弁当箱に携帯をいれておこうっと。

行ってきまーす!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/18997860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎ママ at 2013-11-20 20:42 x
メルテ君が決めた瞬間、歓声をあげましたよー。もっちろん東風さんの分も!!試合自体は・・・だったけど。
Commented by きゅん子 at 2013-11-21 17:12 x
本当に気持ちの良い朝でした~(´▽`)
お祝いありがとうございますvvクロアチアは本当に良かったですよ~。かわいいクロアチアンがブラジルでプレーするのを見られるかと思うと今からワクワクですよvv3人揃って怪我なくちゃんとメンバーに選ばれますように。。。

ドイツのイングランド戦、メルテくんのゴールとってもカッコ良かったですね!
Commented by eastwind-335 at 2013-11-23 10:36
虎ママさん、こんにちは。
メルテ君、今回は頭で決めたようですね。親善試合とはいえカピテンマークをつけたメルテ君。現代の「いたずらマックス&モーリッツ(ポ王子とコブタちゃん)」とは質の違う「オレが、オレ様が」の若い人たちと、新人とはいえメルテ君より年長なGKという、まさに「世代交代」後の未来予想図のようなメンツを引き連れて、さぞや大変だったのでは・・・(笑)。

地味にメルテ君が5つ目の大会を迎えようとしていて、私はうれしいです。
しかし、あのワ''カ者4人は7年前からそれぞれ雰囲気が変わってなくて、代表戦を見るたびに、ついつい7年前を簡単に思い出すことに。不思議な人たちです。代表の歴史をいつか振り返った時、彼らを主語に語ることができる時代を引っ張っているんだな、と思います。
Commented by eastwind-335 at 2013-11-23 10:39
きゅん子さん、おはようございます。
良かったですよね!クロアチアはスコアレスドローだった分、非常にストレスの強い試合になったと思うのです。もう、もう、もう・・・本当によく頑張りました。ニコちゃんカントクだったら、プランちゃんの起用の仕方も絶対にわかっているはず!

・・・饅頭の赤だけがどうしても気がかりで。
そんな、もらわなくちゃいけないようなコトをしちゃったんですか?足が長すぎて、とかじゃなくて?
by eastwind-335 | 2013-11-20 07:48 | 日常 | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る