帰ってきた!

イギリスでのお仕事、リトアニアでの休暇、フランクフルトでの実質24時間滞在・・・と、今回も盛りだくさんの旅行となりました。

実は、出張前は本当に忙しくて(ブログを書いて気分転換をしてた)代表戦については軽くチェックしておいたけど、バイエルンの試合のことはすっかり忘れてました(笑)。
が、バイエルンのほうが私を忘れないでいてくれた(違)。「スーパーカップ」を残り15分ぐらい(うち10分ぐらいはPK戦ですけどね)を酔っぱらった頭で見ました。

ツイてるわ、わたし!っていうこの夏の旅行について、しばらく綴ってみようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/18583631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanao32 at 2013-09-11 19:24
おかえりなさーい!
夏の旅行のお話、楽しみしてまーす。
Commented by きゅん子 at 2013-09-12 20:16 x
おかえりなさい!
お仕事兼、とはいえイギリス、リトアニア、ドイツと移動された夏の旅は充実したものでしたか?盛りだくさんとの事なので、P社のデジカメで写した写真を含め(<笑)、旅行記楽しみにしておきます。
Commented by eastwind-335 at 2013-09-13 14:37
takanaoさん、ただいまです!
もういろんなことがありました!今回の旅行は勉強になりました!
ということで長期連載決定なのに、すでに帰国して3日の間に、日本の生活でも書きたいことが盛りだくさん。

よろしくおつきあいください。
Commented by eastwind-335 at 2013-09-13 14:43
きゅん子さん、ただいまです!
フットボールの国に行ったんだし、もっとサッカーネタが私を迎えてくれると思ったのに・・・。
という旅行でしたが、でもでもでも、ほんと、良かったです!いろいろ勉強になりました。
P社、すごすぎです。けれど、使い慣れてないために、撮影サイズを間違えた気が・・・。6年ぐらい前のP社の高級機種を持っている家人から「いいなあ、それ」といわれるほど、安くても性能がupしてました。まだ画面でチェックしてないのでドキドキです。
長期連載決定状態ですので(笑)、どうぞよろしくおつきあいくださいね~。
by eastwind-335 | 2013-09-10 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る