人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ、そんなぁ~

本番ではこんな過密スケジュールじゃないと思いますが、今晩一気に3位決勝戦と決勝戦を行うコンフェデ杯。
もう決勝の方は録画予約しましたよ。だって、通勤時間なんですもん。
3位決定戦は起きられたら最初のところだけは見たいと思ってます。オバちゃん留めの髪型のブッフォンのメチャクチャ国歌斉唱、それが見たいだけなんです。すっかり昨年来ワタクシのツボに・・・。いや、私も相当な音痴なんですけど、ブッフォンを見てると堂々っていいなあ~って。

ということで4か国の選手を除くと、ブンデスでも各チーム、ファンクラブとか超格下クラブと練習試合をして、馴らし運転に入ってます。
すごいよね。これまで一度もバイヤンのファンクラブとの練習試合の結果なんて、日本語報道にならなかったのに、ペップ効果。16-1だったってことが、なでしこのアリアンツでの親善試合とほぼ同じ時間にupされてるし!次シーズンの放送計画はどうなっているのかしら?まあ、少なくとも文字情報には事欠かないようですね。

ということで、絶対に日本語では報道されないであろうアウグスブルクのHPもチェック!
5-1でTSV Marktoberdorfと練習試合。
練習試合だもん、さすがにオットルくんだってどっかで使ってもらえるはず・・・。
と見るとスタメンに!アウグスブルクでは交替の時には写真の左上に赤い矢印が出ます。

どのくらいで誰と交替になったのかな?
え?14分?
他の選手は46分あたり、つまり後半になってからの交替だっていうのに?!

ということで試合レポートへ急いで飛ぶと・・・。
Bitter war, dass Andreas Ottl das Feld nach rund einer Viertelstunde verletzungsbedingt verlassen musste. Er war in einem Zweikampf umgeknickt und humpelte anschließend vom Platz. In den nächsten Tagen müssen nun Untersuchungen genauen Aufschluss über die Verletzung geben.

えーっと、この数日は検査してけがの状況を調べていくってことなのでしょうか?

開幕に間に合うのかな。ただでさえおっとりシーズン前の調子を上げているはずなのに・・・。
オットルくん、正念場のこの一年のスタートにしてはヒドすぎます!007.gif

ヴィルヘルム・ミュラー=ヴォールファート医師に一度ちゃんと診てもらった方がいいんじゃ?
by eastwind-335 | 2013-06-30 21:37 | おっとりオットルくん | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335