放送も楽しみ!

昨日も本日も一日「墨と筆の世界」にどっぷり。年に一度の社中所属団体の講習会。
「どうしてこういう筆の使い方になるの?!」と一見すると奥様なのにお言葉はキビシー団体のセンセー方に、宗像コーチかお蝶夫人かのようなシゴキをうけてマス。午前3時間、午後2時間半。背中がいたい・・・。

ということで、昨日も前半と後半の最初の5分までは聴戦していたのだけど(それも課題を書きながら)、体力が尽き睡眠応援となりました。

まあ、13日に放送があるからいいんですけれどね。3時間もとってあるけど、フジ次って平気でコマ切れCMをしかも6分単位で入れるから、実質は試合の後の様子は30分と見たんですけれど(笑)。

こういうシーンもちゃんと見られるのでしょうか?Sportbildの一面(ってHPですが)のこの写真、ステキでした!
a0094449_831451.jpg

やっぱりラムたんはこの色がよく似合う。うん。

先ほどフジ次のHPでチェックしたのですが、3時間の特別編成の中継アナは・・・・
下田アナ
に決定!よかったよかった。3時間も(いくらコマ切れCMが入るとはいえ)チンタオの声を聴くことになったらどうしようか、と思っていたのです。

じゃあ、行ってきまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/17774139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-05-12 08:33 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る