ペップはどっち寄りで見るんでしょう?

a0094449_20224082.jpg

CLを中継するチャンネルが空パーしかないために、ケーブルしかない我が家では聴戦で楽しんでいます。
ですので、こんなのもあんなのも、たぶん「こんな感じでよろこんでるんだろうな~」って想像するのみです。
こんなラムたんも
a0094449_20382559.jpg

よいしょよいしょ、とよじ登っての組体操中のラムたんも
a0094449_20391774.jpg

a0094449_20401949.jpg

a0094449_20413547.jpg

喜び勇んのラムたんも
a0094449_20451831.jpgこの写真を見たとき、WM2006の時のラムたんを思い出しましたよ!
日本のメディア的にはまーったくと言っていいほどスター選手として注目されてなかったけれど、すべてにおいて正確で、絶対に欠かせない選手だ!って一目見て思ったあの時を。
なんでかなあ~。でも、本当に久しぶりに(カザマ・ツナミ両選手以来だから20年以上特定の選手のファンになったことはなかった)「この選手を注目したい!」と思ったんですよね~。

古今東西を比べても、カピテンシーが一番ないカピテンですけれど、でも今やカピテンなんですよね・・・。
a0094449_20493126.jpgやっぱりコブタちゃんがカピテンって感じが否めないんですけれどね!


このカードだったらひょっとして地上波のフジ次でも放送しちゃうんじゃ?と言いたくなる準決勝のカードとなりました。
a0094449_20553134.jpg

バイヤンはバルサとなんですね!
ペップはどこに座ってこの試合を見るのかしらん?
1st legと2nd legは、4月23日と30日(ともに現地時間)。
a0094449_20222168.jpg


ああ、この日程だったら聴戦可能だわ!
うわーん、ドキドキしちゃいます。
バルサといえば、ラムたんが移籍しちゃうかも~という時もありましたね・・・(遠い目)。
・・・
2008年のことでしたね。翌年(2009年)4月に、バルサとはCLで対戦しているんですよね!
歴史を繰り返しちゃいけないわよ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/17611033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-04-12 20:55 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る