今シーズンの放送終了?

a0094449_115086.jpg

今日も勝ったのは嬉しかったのですが(しかもラムたんのクロスが得点のきっかけだし!)、
3シーズンぶりに優勝したのも嬉しかったのですが、

私たち夫婦は試合が終わった時に本当に本当にがっかりしました・・・・

だって
だって
これからの残り試合は、バイヤンにとっての消化試合

そんなのなんて絶対にフジ次は放送するはずがないと試合前から語り合ってました!

a0094449_732392.jpgリベリーがマイクを握ってウキウキしていても・・・

a0094449_7335697.jpgコブタちゃんがまるでカピテンのように何度も大写しになっても・・・

a0094449_7364364.jpgおじいちゃんが感無量の表情であっても・・・

a0094449_7374166.jpgブイテン兄ほかのスタベンのみんなも喜んでいるのを見ても・・・


90分日本語音声付の動くバイヤンの試合中継は、たぶん、今日でおしまいだあ。

家人が「こんなに強いチームなのに、どうして日本では放送しないんだろうねえ?」としみじみ申しておりました。

が、中継の最後の最後!
ニュルンベルクにキヨタケがいるおかげで、バイエルンは来週の試合も生中継してもらえることに!ほほほのほー!
来週はホームで優勝お祝いのシーンも放送してくれるのかしらん?楽しみです。

a0094449_123220.jpg今日の中継が喪黒さんの声そっくりな馬場さんと思わなかったので、ラジオの中継も流していた我が家。ところがキックオフになっても、いつまでたってもFCB.radioは試合が始まってからもずーっと南の星♪を流していて、あれあれあれ?だったし、主審はちょっと不思議ちゃんだったし、前半はかなり荒れてましたし、引き分けかな~と思ってました。


a0094449_0584987.jpg

コブタちゃんのヒールキックはすごくよかったよん!ラムたんのクロスがあってこそだと思いますが、いずれにしても、混沌とした試合の中であの瞬間だけはすごくクリアーでクレバーな時間でした!
優勝した実感はないのですが(ほら、あんまり中継もなかったので今シーズンは今一つ身が入らなかったし)、
a0094449_735554.jpgおじいちゃんを見たときに、ああ、もうすぐバイヤンの監督は終わっちゃうんだ~と寂しい気持ちになりました。

喪黒さん、もとい馬場さんが「シャルケの監督のうわさも・・・」と言っていて、夫婦して「え?」と声を上げた春の嵐の夜でした。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/17578957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-04-07 01:02 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る