分かった!喪黒福造だ!

昨日はお留守番出勤のはずだったのに、想定外のことが起きてしまい大変な日曜日となりました(汗)。
a0094449_10385515.jpgそんなことになるんだったら、もっとちゃんとぎっちし詰めた弁当にすればよかった。
しば漬けと、左の練り物2種は頂き物。卵には残ったニラをどっちゃり(だからお弁当箱からにおった・・・)パプリカも最後のもの。ピーマンにはベルギーで購入したセロリソルトを振りかけてみました。

まあ、そういう時のためのお留守番出勤なのですから、役に立ててよかったです、ですが・・・。疲れちゃった。今朝は横浜へ行ってサッカー映画を見るつもりでしたが、来週からの有休消化の前に風邪をひいたら元もこもないので・・・・。

来週からの有休消化、まさすがにホテルまでの足は確保したけれど、それ以外はまーったく無計画。水着になる前に少し絞ろうとおもっていましたが、えーっと段数が増えた気が!!!

お出かけがなくなったので、今朝はHDを整理しなくては・・・とさっそくさきほど一昨日のシャルケ戦のチェック。
ラムたん、地味によかったですよね~。
メツもベテランらしく体を張っていて。シャルケは何をやっても全くダメという、毎シーズンどっかのクラブが引く貧乏くじにあたってる感じ?やっぱりラウルがいないのも痛いのかなあ。そしてGKがヒルテブランドだった!以前に比べると顎のシャクレ感が少なくなった気がしたのは私だけでしょうか?

2時間座りっぱなしで試合を見てましたが、そこでとっても気になったのがやっぱり中継アナ。
うーんうーん。石ちゃんよりももっと似てる何かがある!
うーんうーん。
うーんうーん・・・!そうだ!笑ゥせぇるすまん、だ!喪黒福造だ!と。
声もサングラスも・・・。フリーアナっていうのも、喪黒福造っぽいひょうひょうとしたところにつながる感じが・・・。

彼、メツのこと好きなのかな~?転んでないのに「転んだのはメツです」とか彼にかける言葉に、彼のことをよく勉強しているような気がしました。気のせい?

バイヤンの試合中継はほとんどないので(これだけ勝ち進めると、逆の意味で外されそう・・・)、次に喪黒アナに会えるのかわかりませんが、次の機会が楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/17296186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-02-11 08:25 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る