発見した!

新しいコンタクトレンズをつけて、朝からおでかけ。用事をすませて昼からは美容院へ。新橋駅に近い銀座なので、新橋駅から高速下を歩いて歩行者天国に向かいます。

あれ?新橋にもFootersができたんだ!?
ステーキ界のアンミラ、と私は思うのですが、ユニフォームのドッキリ感でアメリカに行く日本人男性をドキドキさせる(アメリカ人男性はあれをどう思ってるんだろう?)Footers。

銀座側を歩くと、Footersの下は?あれれ?つい数か月前までは、ここはモスバーガーではなかったっけ?
そこはミスタードーナツになっていました。
a0094449_19403535.jpg

あー、びっくりした。
職場最寄駅にはミスタードーナツのお店がありますが、自宅最寄駅を基点に考えると向こう3駅にはありません。週末に食べたい!と思っても平日のごちそう(?)だったわけです。
次からはここに買いに来たらいいんだわ。
一時私は朝早くに新宿駅で下車して箱買いして同僚たちとおやつタイムを楽しむほど入れ込んでいたクリスピークリームでしたが、なんせ並ぶのが苦手な私。ミスドのメニューにハニーディップが加わったのを機会にやっぱり戻ってしまいました。それでも、わざわざ寄って買うのは半年に2回ぐらいだったのに・・・。この2か月ぐらい、月に2回ぐらい寄ってます。
あるドーナツに夫婦して夢中になってしまったのです!
a0094449_1929203.jpg

ツイスティ・コーヒー。
メープルよりもコーヒー味のほうが私たち二人はお気に入り。
定番になりますように・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/17183472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanao32 at 2013-01-22 14:23
こんにちは。
ツイスティ・コーヒー、食べました!家も密かに
はまってます(笑)
コーヒーが飲めない私ですが、これは食べられるんです♪
新橋にもふくろうのお店が出来たんですね〜
アメリカでは普通にチキンがおいしいお店です。
子供連れでも入ってますよ。
Commented by eastwind-335 at 2013-01-23 06:41
takanaoさん、おはようございます。
ハマっちゃいますよね、ツイスティ・コーヒー!
お店によっては扱いがないのが残念ですが・・・。

そうなんです、フクロウのお店ができたのです。シカゴに行ったときだったか、ガイドブックにボリューミーなお姉さんたちの写真が出ていて、ドキドキしちゃった私ですが、そうですか、子連れでも大丈夫なのですね。一度、日曜のお昼にでも行ってみようかな、と思ってます。
by eastwind-335 | 2013-01-20 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る