人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント?

すっかり、バイヤンの試合が放送されなくなってしまった今シーズン。

DFBポカールの第3試合になったら急に中継試合数が増えました!
ってことで、おっとりオットルくんと崖っぷちアウグスブルクがカピテンラムたん率いるウキウキバイヤンの試合も12月22日夜に放送されると、ガオラにありました。

録画中継だけどねっ!

前節もゴリ酒井くんの所属するハノーファーとの試合も中継してもらえないバイヤンですが、きっと、ガオラほか、ケーブルスポーツ各局は、失敗したな~と思ってるハズ。それぐらい、バイヤンの調子はいい!去年よりも調子がいいと思います。
が、2位以下だってグイグイ来るかもしれない(昨シーズンだって折り返し地点まではとりあえず1位だったんだし~)。

バイヤンの調子がいいとうれしいな~。
by eastwind-335 | 2012-11-27 22:21 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335