人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごく濃ゆい試合

お、深夜にはどうしても撮りたい番組があるのだった、とテレビのHDDをチェックすると、ややギリギリ。

ということで急いで、今朝のドイツvsオランダの、Sportbildいうところの「B-Elf」試合を早回し、CM手動カットをはじめなくちゃ・・・・

と放送最初から見ていてびっくり!!!!

なんじゃ、この濃さは?
いや、解説は淡々としていたんです。びっくりするぐらい。今朝の通勤時、ピッチが広く見えたのは、解説の淡々としたところも影響してるんじゃないの?と思うほど淡々としてました。あんまりドイツもオランダも好きじゃないアナウンサーなのかしら?と思ったほどです。

な・の・に!!!

解説の本並さんの濃さは前からわかっていましたが、実況アナの谷口広明さんが負けず劣らずの濃ゆさ。

え?私一人が濃いと思ってるのかしらん。私にとって谷口アナは初めてなのですが、もともとこういう顔でしたっけ?

本並さんは大学サッカー部の監督とか、元日本代表GKというよりも、モデルさんのようですよね~。
谷口アナも往年の(え?)平井賢みたい!

彼らの顔を見た後でラムたんやらノイヤーの顔を見ると、妙にすっきりしてるなーとホッとした私って?!
by eastwind-335 | 2012-11-15 21:21 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335