次は「ポカールダービー」

えーっと、試合数時間前までベンチ要員と予想されていたオットルくんでしたが、ハノーファー戦はフル出場。
そういう時に限って、酒井宏樹はベンチ。だけでなく、フジ次での放送はなし。

2-0で負けました。
Sportbildでは(4)採点。えーっと9人中4人が(5)なんだから、負け試合としては仕事をしていたはずであろう、と思いたいデス。

ということで、勝てないアウグスブルクは、あらら18位ですよん。
うーん、チームもオットルくんも正念場を迎えているのは間違いありません。「オットルくんの行くところ、プレーオフあり」なんてことにならないよう、頑張ってもらいたいのです。ホント。

で、次のポカール。
またまたバイヤンの放送はない、と予想される対戦相手・・・。
同じバイエルン州に属するバイヤンとアウグスブルク。DFBポカールながらダービーという性格の試合となりました。どちらも日本人選手はいないので、ええ、ええ、ガオラさんはきっと今度もバイヤンを外すことでしょう。

せめてボッフムとTSV1860なんて渋めのカードの放送なんて・・・・ナイナイ!

Kickers Offenbach - Fortuna Düsseldorf
VfL Wolfsburg - Bayer 04 Leverkusen
VfL Bochum - TSV 1860 München
Karlsruher SC - SC Freiburg
Borussia Dortmund - Hannover 96
FC Schalke 04 - FSV Mainz 05
FC Augsburg - FC Bayern München
VfB Stuttgart - 1. FC Köln

とにかく、バイヤンがリーグで突っ走ってる間、放送がほとんどないっていうのが、ほんと・・・。来週はフジでもなぜか珍しく放送されるのよね~と思ったら、相手はフランクフルト。乾くん狙いっていうのがバレバレ(笑)。
いや、おかげさまで放送が見られて、って思わなくちゃいけないわね・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/16734607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-11-05 03:53 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る