やっぱりFCB.radioが聴こえない!

がががーん。
試合は勝っているのに!
(バイヤン本家HPでは、試合終了前は、なんか、負けた後みたいな顔をした写真が載せてましたが、ミュラーの得点後の祝福シーンだった・・・・どれだけ深刻な気持ちで彼らはいたのでしょうねえ・・・)。

今日もラジオが聴けない。おかしいなー。画面はちゃんと出てるし、機械上は音声をあっちが送ってきているはずなのに。
意を決してFCB.tvについているFAQを読んでみるも、そのほとんどはFCB.tvの視聴についてばかり。FCB.tvはちゃんと見られるんだもんねー。一時と異なり、非常にストレスフリーな状態で動画は見られるのに・・。
私のPCにはちゃんとFCBが推奨する再生ソフトは入っているはずなんだけどなあー。ウィルスソフトとの相性なのかな・・・。
一つ心配なのは、インストールには成功したけれどパソコンのどこに入っているのかわからないアドビのソフト。ふつうインストールしたソフトは「すべてのソフトウェア」の一覧に反映されるのに、ない!問題はこれなのかなあ?

家人の長期出張がすんだら、一度パソコンを借りてテストしてみよう。あーん、場合によってはお問い合わせが必要なのかなあ。

ということで、本日はFAQを読みながら、合間合間に、ライブティッカー「読戦」。
もう終わったかなーとライブティッカーに移動したら90分。

ふむふむ、ロスタイムは3分ね。
90分にLOSC Lille が最後の交代
同じく90分にシャキリが黄色
92分にリール側が25メートル前からのセットプレー(? いつもfuerのとらえ方があってるのかなあ?と心配になります)
93分にコブタちゃん黄色
94分のライブティッカーは「Aus, aus, aus! Der FC Bayern gewinnt in Lille mit 1:0」とありました。

ぎりぎりだったってことですかねー?得点からするとそう見えるけれど・・・。
でも、本家HPを読むと、79分ごろが「ヒヤっ」とさせられた最後のよう?
ここのところの父ちゃん一家の悪癖をおじいちゃんが心配したのかな~。もっと得点が決められるはずだったのに、みたいな感じがあったのかなあ~。

あー、聴戦じゃないと雰囲気が分からなーい(涙)。

家人に出張はあと10日は続く。出張中は私も忙しいので、おうちのことを少しラクできるーと家人の出張にウキウキしてましたが、ラジオが聴けない、となると早く帰ってきて―、という気持ちになるのです。しかも家人が持っているPC目当て・・・。ごめんねー、家人!028.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/16654287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-10-24 06:00 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る