クリーニング引き取り

我が家は小さいので、タンスを置く場所がありません。
ということで、季節の服をクリーニングに出し、そのまま預かってもらっています。
最近、急に寒くなったので、冬物を取りに行きました。お正月のバーゲンでめずらしくあれこれボトムスは買ったので、今シーズンは買い足す必要がなさそう・・・。

本当は、ちょっと目をつけていたスカートがあったのですが、試着する前に「そうだ、冬物をチェックしてからにしよう」とブレーキを自分にかけたのでした。よかったよかった。

夏はほとんど服を買わなかった上に、客観的にみて「着倒した」と見えるものは思い切って処分したので、預けるものは少なさそう。来夏の服はほとんどありませんので、正札購入は間違いなし。少し洋服貯金しておかなくちゃ、と思ってます。

先日、無印でパジャマを買ったと書きましたが、同じときにセーターも買いました。バナナリパブリックでも、ニットやカーディガンを新調(15パーセントオフだったから)。バナリパのカーディガンは色が他社と違っていて好き。6年ぐらい前にNYのアウトレットで買ったものもまだ大切に着ています。今年はいつもは着ない色である菫色に。

あとは身体をすっきりとさせるだけ。なんか、このごろいつもこの手の話になってしまいます。
このところ、すっかり「ヘトヘトになって帰宅→食べる→寝る→起きる→食べる→あわてて出勤」の繰り返しで、ちょっと減らせた体重もまた戻りつつあり・・・。

ほんと、すぐ眠たくなっちゃうのは、困っちゃう。
今日も、オットルくんの試合は見ないで就寝します。社会人としてのケジメっていうか・・・。個人的には夜10時過ぎからではなく、午前3時ごろからの試合のほうが私の体にはやさしいのです。

みんな、夜、すぐに眠たくならないのかしらん・・・。宵っ張りの方がうらやましいです。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/16637366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-10-21 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る