ががーん、FCB.radioが聴こえない!

この前もそうだったのだけどFCB.radio聴戦ができませーん。

FCB.tvは見られるし、ほかのネットラジオは聴けるのに・・・。
ライブティッカー見てるだけなんて、つまらなーい

特に、12-13シーズンのケルンとでも言いたくなるようなデュッセルドルフがホームの試合だっていうのに!

うーむ、何がいけないのかしらん・・・。

取り急ぎ、ブンデスリーガでもラジオ中継しているので、そちらへスイッチ。2点目の様子、知りたかったなあ~。

追記
今日は代表ではないので最後の最後での失点なく勝ちました。
ミュラーは2得点。
大量失点で負けたデュッセルドルフ、お約束の発煙筒騒動もあったようです・・・。
a0094449_918797.jpg


オトナの世界のオトナの事情なのでしょうけれど、フジ次も「日本人選手」メインの放送ばっかりしないで、日本人抜き同志の試合もやらないと、結局はサッカー偏差値が上がらないままの気がするんですけれどね~。
ガオラの放送がずっとあったときは、バイヤンの試合が見られる、というのもよかったけれど、バイヤン以外のすべてのチームの試合も2回ずつ見られたわけで、ブンデスリーガ自体のお勉強にもなったんですけれどねえ・・・(遠い目)。

それにしてもバイヤンラジオ・・・。CL予選もラジオ中継で聴けないんだったら、お金を払う意味がなくなるわけで(バイヤンTVはあまり見ないから)、この状況が続くようだったら来年の更新はやめようかしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/16631482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-10-20 22:54 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る