人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gemainsam holen wir den Titel!(5)体重を犠牲に・・・。

あさっての準備はすみましたか?

私はこちらを。
Gemainsam holen wir den Titel!(5)体重を犠牲に・・・。_a0094449_2236117.jpg

Gemainsam holen wir den Titel!(5)体重を犠牲に・・・。_a0094449_22362936.jpg

バクバク食べやすいとは言い難く・・・。明日の夜までに食べ終わるのかしらん。
このところ、私は体重を父ちゃん一家に奉げているような気がします。

メルテ君が「初めての体験だけど、頑張ります」とスタベンの気持ちを告白したり、
ケディラのGFってこんなにプロポーションがいいんだとびっくりしたり。
Gemainsam holen wir den Titel!(5)体重を犠牲に・・・。_a0094449_22312772.jpg

デカいだけでなく脚も長ーい、とびっくり。
Commented by きゅん子 at 2012-06-13 21:29 x
準備万端!私はオランダ産チーズを食べました。
ワッフルクッキー美味しいですよね~vでも私の選んだチーズと同じくカロリー高そうなのが問題(^^;私らに太れというのか!!(※頼まれたわけではありません)
試合前に食べ終われましたか?・・・っていや、別に食べ尽くさなくても良いと思いますよ(笑)
ペアくんのスタベンの気持ち告白・・・言葉がありません。。。泣
そうだ、今夜決めてしまえば3戦目に出場機会が与えられるかも!
Commented by eastwind-335 at 2012-06-16 05:45
きゅん子さん、こんにちは。
オランダ産のチーズ、美味しかったですか?お互い体重を犠牲にドイツのために・・・(違・笑)。その甲斐がありましたね!
メルテくんの発言には、ほんとじーんと。ボールは廻ります。メルテ君を頼らねばならない日が絶対に来るはず。その日のためにこつこつと備えいてくれると思うのです。スタベンの若手もメルテくんのように、突然使われることを期待して調子を整えておいてほしいですよね!
by eastwind-335 | 2012-06-12 22:37 | EM12 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335