人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、オランダさん

1年前からずーっと思ってました。

どうしてEM前にクラブチームが代表と試合をしなくちゃいけないのか。
ここで怪我したらどーするのよっ!と。

そんなことが可能なんだったら、JFAももう少しドイツ人脈を活かして、日本代表VSバイヤンとか企画すべきなのでは?そして、バイヤンはいつ日本に試合に来るのでしょう?

クラブから6人が辞めるということでそのお別れ会も兼ねてなんですって。
当然ボメだってそこに加えてもらえるのかなと思ったのに。残念。
明日早朝の放送では、ボメも花束がもらえているといいのにな~。
by eastwind-335 | 2012-05-22 21:56 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335