やや女王様の即位60年周年祝いっぽい放送?

CL決勝をテレビ観戦中です!
やばいよねー、と我ら夫婦は放送が始まるなり顔を合わせました。

・・・・中継、チンタオだよ・・・、と家人の声が。他、いないわけ?
最初、やや静か目に始まったのですけれど(声の高さも機械で若干低く訂正してる?)、開始10分ですでに「チンタオ節」が。

そして、なんとなーく、チェルシーを応援してない?って雰囲気の発言をよっぱらいシミズとチンタオがしている感じで・・・。試合開始前の日本のスタジオなんてバイヤンのこと言わないで、ドロクバが注目、と。シミズさんの言うことはうなずけるけど、チンタオはやっぱり五月蠅い。

ラジオはやや画面と合わないけれど、バイヤンradioから音声だけ利用することに。
・・・ということで、以下はバイヤンのラジオをBGMにしただけですので、目で見た印象です。しかし、チンタオの声が聞こえないだけでこれだけ試合に集中できるなんて!

リベリが結構削られていて、切れませんように、数的不利になりませんように、ハンドをした際の態度が悪かったのかコブタちゃんなんてさっそく最初から1枚黄色貰ってるし(涙)。

いまのところ、どちらかといえばバイヤンが攻撃をしているけれど、ラムたんが試合を組み立てる、いつもの素敵フランケはなくて、リベリとトニクロ、ロッベンで試合をしているみたいな感じ。ゴメ蔵がやや頼りなく・・・。そして、マタたちがバイヤン陣地に来ると、私の心臓はバクバク。「ああ、あの、ザルさんたちが・・・」と。

コンテントが左っていうのも、仕方ない選択肢なんだろうけれど、かなり心配。
ボアテングとふたり、似たような髪型で、「しでかしそう」で心配よ~。
家人曰く「チェルシーの攻撃陣は3倍速で走ってる気がする」と。ほんと、私も思うわ~。
で、我らがラムたんは守備にがんばってますよ!約170センチだけどヘディングして、身体張ってボールを止めて突き飛ばされ・・・。約170センチですけれどねっ!世界最小カピテンでしょうけれどねっ!

まだ前半37分なのに、家人が不吉なコトを。
バイエルンの体力、もつかな~と。私も心配よ~。
プジョルの髪型だけ真似事してるDFがかなり身体を張ってくるのも心配。ミュラーなんて倒されっぱなしだし。

ゴメ蔵はゴメ蔵は・・・(涙)。
とりあえず失点なしで前半を終わってよかったよかった。

追記:お昼には元バイヤン、元チェルシーそしてどっちのチームにいたわけでもないけれど世界的に知られている元選手が集まっての記念試合があったようです。
a0094449_4432171.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/15353601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himekagura at 2012-05-20 04:42 x
見てます。すごく押してますけど、先取点欲しいですね。
Commented by eastwind-335 at 2012-05-20 20:16
himekaguraさん、こんにちは。
朝早い時のコメントありがとうございました。
この時はまだまだボールを触っているだけ、という感じでしたね。
by eastwind-335 | 2012-05-20 04:34 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る