いよいよ!の第一弾

いよいよ、DFBカップの決勝!

a0094449_6344397.jpg


だけど、たぶん、録画&睡眠応援となると思います。
というのも、今日は朝9時から夕方4時までお習字の講習会。
夜は職場の先輩のお父様のお通夜。
明日はまた朝9時から夕方4時までのお習字の講習会。
月曜はプロジェクトの報告会(まだ報告資料を作り終えてない!)。

起きていたとしたら、報告会資料を作りながら、ですね。

自分でいうのもナンですが、この2週間、私ときたら、本当に休みなく(いや、GWはゆっくりしてたけど)走ってきたな~という感じが。
来週の月曜のプロジェクト報告会は昼過ぎなので(しかも外)、直帰してよいということに。ばんざーい!
リンパドレナージュを予約しちゃった。
夜も家人とお出かけを入れちゃった。

それを励みに週末を乗り切ります!バイヤンの面々も第一弾を乗り切ってもらいたいです!

昨日は、疲れているのにオットルくんが出るかと思い見たヘルタの試合。いろんな因縁試合になるそうで、おまけに1部チームが負けたということでそれなりに取り上げられてます。・・・・ヘルタのレーハーGさんがこの後の及んで「まだ小さな可能性はなくはない」と言ってるとか、「ま、次の試合が終わったら休暇だから!」と言ってるとか。全体の中でこれらの発言がどこにどうつながっているのかわからないので、あんまり真剣にとる必要はないのでしょうけれど、「試合が終われば休暇だ」って・・・・013.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/15279991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2012-05-12 23:19
友人集合、ビールとポテトチップスでTV観戦です。来週は、こちらでは有料テレビでしかライブ中継がないそうですが、私は、どうせ、Chorで歌っている最中で、コンサートに客がくるんだろうか、と思いますけど。
Commented by eastwind-335 at 2012-05-13 06:42
虎ママさん、こんにちは。
観戦時の歓声、怒声?、その他もろもろ、シュバーベの皆さんの対ドル・対バイヤン観を伺いたかったです!さぞかし・・・(以下自己規制)。
Stuttgartも来シーズンはCLへのチャレンジ権を獲得したし、割といい雰囲気ですよね!
コンサート、大丈夫ですよ!サッカー以上に音楽を愛する人たちがいるはずです!コーラスコンサート、成功いたしますように!
by eastwind-335 | 2012-05-12 06:41 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る