人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパーがなくとも!(訂正・追記あり)

スカパーがないと決勝までCLにおけるバイヤンの試合は観戦できないのかな~と思いながら、フジのHPをチェックしたら、あ~らビックリ!

2012年4月18日 25:50 ~ 27:50  地上波フジテレビでバイヤンvsレアル・マドリードの試合を録画中継


<訂正>
見せ消しではわかりにくい(生の真ん中の横線と重なるので)から文章を直しておきましたが、生中継じゃなくて、ディレイ放送なのでした。訂正します・・。

つまり、試合は4月18日(水 日本時間)に実施、フジテレビでは4月19日(木)午前1時50分~3時50分(←こう書いた方がわかりやすいのに)に放映。
時間を間違いないように録画予約しておかなくちゃ~。

そして、試合当日はやっぱり聴戦決定!
Commented by Leire at 2012-04-15 22:03 x
こんにちは!情報ありがとうございます~。
Jスポではバルサ対チェルシーだったのでUEFAのネット観戦を購入するしかないかな~と思ってました。一日遅れっつーことですよね。
どっちが勝っても嬉しくて哀しいのですが、見ずにはいられませぬ。
Commented by eastwind-335 at 2012-04-18 05:01
Leireさん、こんにちは!

いま、まさに試合中ですよ!!!聴戦しているのですがドキドキです~(ちょうど追いつかれてしまった…Leireさん的には「追いついた」かも?です・・・)。
by eastwind-335 | 2012-04-14 22:43 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335