そういう日

昨日、朝早くから起きていたのに、バイエルンが天王山だった、ということをすっかり忘れてた!
昨日、朝早くからお弁当を作っていたのに、夕飯の下準備のために時間がなくなり写真が撮れなかった!
昨日、出かける寸前だったのに、買って1年もしないオックスフォード地のボタンダウンをドアノブにひっかけていしまい、破ってしまった!
昨日、作品は3月末に仕上がっていたのに、電車の中で、お習字の所属団体への月例作品投函締切がその前日だったことを気づいた!
昨日、あんまりバカバカしいことを言ってくる外注オヂサンがいたので正論で撃破したら、統括部署に言いつけられてしまい、逆に大きな大局さまのバズーカ砲がこちらに方向を定めてきた!
昨日、残業時間を短くして職場を飛び出したのに銀行に向かうとジャスト6時になり、手数料がかかる時間になってしまい出金を断念。財布の中は漱石さん1枚になってしまった!
昨日、帰宅したら、バイエルンがドルに負けてしまい、自力優勝は無理になってしまったと家人から聞かされた!他力でも無理、とあっさり即答する自分が哀しい!
昨日、五輪代表はオーバーエイジ枠を使うことを決定したと聞き、がっかり。なんだかねー。
昨日、万全の体制で9時に始まるLaw & Orderを見始めたのですが、気づいたら裁判シーンから寝落ち・・。お化粧を落とすの忘れた~!

そんな一日でした。昨日の唯一良かったことは、夕飯に自分で作った豚汁を食べたことでしょうか(涙)。自分でいうのもアレですが、とっても美味しかったです。
あ、あと、思いがけないものが届いたのにびっくり!これは明日にでも・・・。

オリンピック前になると、つまり4年に一度、(せっかく予選を勝ち抜いた)U23じゃ頼りないということでオーバーエイジ枠問題が出てくる。「次代を成長させる(世界を解らせる)」という使命を放棄する協会にがっかり。いつか、A代表入りの時のためにも、余計な手助けは不要のはずなのに。U23という年齢制限の意味をもっと考えるべきなのに。しかもオーバーエイジ候補にO久保、とあって、さらにガッカリ。彼を起用してどうするのかしら?
まあ、今の時期に名前が出てきた年寄り23歳以上は、結局チーム事情もしくは本人の体調不良などで招集できなくなって立ち消えになるんだけど。それより、協会のみなさ~ん、バイヤンにはA代表でもスタベンの正真正銘のU23歳の日本人がいますけど?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/15033965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-04-13 03:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る