ガス欠?

家人が出張に行ってしまったので、久しぶりにゆっくりしつつも台所の点検(買いだめしておいた食品を食べてしまいたい)などしていたら・・・あはは、寝てしまってました。
起きたのも9時前。宅急便屋さんに起こされて・・・・。パソコン立ち上げて
a0094449_10111439.jpg

ということで、えーっとバイヤンファンであるブロガーさんたちの怒り、ドイツメディアの「ドルと7点差」の記事に、引き分けかなと思っていた自分の甘さを反省している日曜の朝です。

ま、木曜あたりからのバイヤン公式のけが人情報の書き方がねえ・・・。いや、けが人が多いのは事実だけど、「相手チームのけが人は・・・」ってそんなのヨケーだってばっ(別人来臨中)。
相手がどうのこうの、じゃなくて、大切なのは、「自分たちが」じゃないのかなあ。レコードマイスターらしからぬ記事が気弱な時に出ることが多くて、正直言って、そういう記事が出るときって「逃げてるな」と思うのです。15位というある意味崖っぷちなヘルタなんてそんな記事出さない(出すヒマない?)。

そりゃ、優勝してくれたら嬉しいけれど、しなかったからといってファンを辞めるわけでなし。

ド素人的にはロッベンを左にした、つまりラムたんの前にした、ってことが負けの原因だなあ。レバクーみたいなチームというか、この時期にそのポジショニングはないのでは?お互いの良さを潰し合うポジショニングだと思うんですけれどねー。ド素人の考えですけれど。

それにしても、こういう写真は嫌だ。
a0094449_1010314.jpg

試合中にそんなことにならなくちゃいけない原因を明日の放送で見てから、今回の試合のことは考えたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/14794155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-03-04 10:15 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る