こ、コブタちゃーん!

なでしこの澤が、シャビからサイン入りユニをもらい、「やったー!」と世界の女子サッカーのトップに立ったとは思えない、単なるサッカー好きな女の子状態で日本中にその映像が紹介されて数時間後・・・。

ふくらはぎに異常
代表合宿辞退

あーん・・・。多分彼女は間違いなくオリンピックに合わせて調整してくると思うけれど、ね、パランドールにはヤな力があるんだと思うのです。

こちらはもらったことはないけれど、コブタちゃんが、コブタちゃんが・・・。
今朝は集中力を必要とする仕事が朝から待っていたので、今朝のカップ戦 vs Stuttgart戦、私はライブティッカー視戦。しかも試合開始後70分すぎから(オイオイ)。え?コブタちゃん、怪我なのかな?2-0で勝ったことよりも、心配なのがコブタちゃんのコトでしたが詳細が分からず・・・。

それ以上にガックシだったのが、オットル君のいるヘルタ。前節、オットル君、めずらしく交替させられたんです!今日も延長戦になって10分ほどして交替。
オットルくん、大丈夫かな~。すごく心配になってしまいます。今節はStuttgartと当たるので生中継がある様子。またベルリンでもおっとりしているのかしら・・・。心配よ~。

帰宅して今、あちこちのニュースソースを見ていると、ただ事ではない感じが・・・。
ラムたんもWM06前に大けがしたけれど、部位が違うし・・・。今後の発表を待つしかありません。
トニクロあたりが重責を背負うのよね・・・。
コブタちゃんだけじゃなくて、ポ王子も確か怪我をしているはず。父ちゃんも頭抱えてるでしょうね・・・。今年はEMの本戦の年なのに・・・。
長男に頭下げに行った方が・・・ってバラックがもう許さないよね・・・)。

どうなる、父ちゃん一家?!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/14635107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2012-02-09 21:31 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る