人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は日帰り出張

朝6時半の飛行機にのって国内日帰り出張へ行くのに、今晩の雨が雪になるかも?
行った先も雪が降っているかも?

天気予報をみてちょっとガックシ。

でも、今朝はうれし、うふふなコトが。
テレビ局側としては岡崎の今年初シュート(試合は負けたけど)を放映したかったようなのですが、ザルシャルケCBがなんとメツだった!後姿が、いや後頭部がメツっぽい・・・と思ったら、背番号21!

メツ!
よかった、放出されてたらどうしよう、と思ったのです。

むかついたのが、メンヘンとの試合をちょっとだけ見た家人が「ラムたんは老けた」と一言。ちーっ!
ちょっと髪を短めにしただけじゃないのぉ~!!!
by eastwind-335 | 2012-01-23 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335