人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってます

同僚のお姉さまとも「さすが50歳代向けの雑誌の目の付け所はちがう」と感想を述べ合った「クロワッサン・プレミアム」の今月号。

もうお部屋に置くところがないのですが、素敵な雑貨が色々と紹介されていて、お店には行ってみようと思うところがたくさん。洋服も見てみたい。今日のように寒いとちょっと気が引けちゃうけれど、いま、気分は「ワンピース」なのです。

入ればね(爆)。お正月の間にこれ以上大きくなりませんように・・・。

ソウルのステキな所を教えてくださるブロガーさんたちに評判のお洋服屋さんが出ていました。ブロガーさんたちは私よりお若い方々のようなので、私には無理かな・・・とブログを読んだときは思ってましたけど、なんせ50歳向けの雑誌に出たんだから、オバちゃん予備軍でも入るはずだ!と勇気がわいてきた!

あとは寒くなかったら(涙)。寒かったらきっと地下街から上にあがれないわ。
1月末なんてソウルで一番寒い時期なのに!とお姉さまから心配されてます。怖い物シラズなもので・・・。

ところで、この「クロワッサン・プレミアム」のページ下に、休店情報を兼ねてと思われますが、2012年の旧正月の日が書いてあるのです。で・も、間違ってますよ!2012年の旧正月は1月22から24日のはず。
あらら、残念。早くHPとかででも訂正を入れないと・・・。
Commented by mimilani at 2011-12-24 05:59
おはようございます(^.^)
来週のソウルに向けて早くプレミアムクロワッサンを買わないと!!
色々な雑貨も紹介されているんですね・・・!!
楽しみを頂きありがとうございます。
ネット注文では間に合いそうもないので
今日本屋さんに何がなんでも行かなくては!!
と意気込んでおります(^o^)丿

そそ、ワンピース屋さん可愛いワンピが多くて
たくさん試着しちゃいました!!
結構派手目な柄が多いので
地味好きなワタシには最初目が慣れなかったのですが(笑)
ずっとお店にいると柄に慣れて来るのが新鮮でした(笑)
店舗によっても品ぞろえが違うみたいなので
今回複数の店舗を回ってみたいと思っています♪
現金ですと割り引いて下さいましたよ!!
Commented by eastwind-335 at 2011-12-24 11:28
mimiさん、こんにちは。
mimiさんは来週からなのですね!日本同様寒くなっているようですので、防寒なさってお出かけてくださいね。mimiさんのソウルレポート楽しみにしてますね!
プレミアムクロワッサン、雑貨と言っても消耗品系ではなくて、玉とか刺繍とかの手工芸系です。
mimiさんご贔屓のキムズブティックはもちろん、いろいろと素敵な韓国ブランドを紹介してます。尼寺で経営されているカフェもあったり、お出かけ前の予習にはピッタリだと思います!
現金だと割引があるなんて!可愛いワンピースが入るよう、がんばって身体を絞らねば・・・。
by eastwind-335 | 2011-12-23 23:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335