聴いた?聴いた?

試合的にはロッベンさまさまなDFBカップだったようで・・・。

これから出勤なのですが、これだけは書かずにはいられない。
GAORAでのBochum戦。乾やらテセやら元Jリーガーが二人もいるボッフム。

昨日帰宅した時には放送の終わりのあたりでしたのでちゃんと見られなかったけれど、早くDVDにダビングしないと、週末の録画ができなくなる・・・と出勤前にもかかわらず、いま、CMを手動で切っている最中。

えへへ・・・!!!016.gif
予想はしていたけれど、ホームがBochumだから、試合前に

HerbieのBochumを大合唱!!!!!

諸事情からこの試合をご覧になったみなさーん!!!!観ました~??

バックにかすかに流れるヘルビーの声に朝から満足です。
一緒に歌っちゃう私。ま、私が唯一暗記できてるドイツ語の歌だし。

知らず知らずのうちに大声だったワタクシ、寝入り端の家人から「おーい、今日は祝日だー、朝7時前から歌うなー。」と怒られたところです007.gif

いやあ、ボッフムの応援、熱いなあ~。いいなあ~。エステバイエルン(としか、あの南の星の「FCバイエルン」は聴こえないです・・・)よりも男らしい。
い、いや、ワタクシはバイヤンを応援してますよー。ほんと、本当に!
a0094449_7143257.jpg


ピッチに出てくる前のラムたん、すっかりカピテン顔でした。そして時々は切り込んで!そしてしっかりファールを相手から引き出したりして(笑)。ドリブルしている後ろ姿に「やっぱり上手い」と感心してしまいました。ボールと足の関係が羨ましいほどピタっときてますよね!そんなラムたん、今年の冬休みはオットルくんとスキーに行くんでしょうか?

そうそう、家人から「ね、代表だけでなくバイヤンでもGKは「より新しい男」(我が家でのコードネーム)なの?」と昨日、最後の最後のあたりを見ている時に質問されました。

え?あーた、何を言ってるのよっ。
それで何人のGKがバイヤンを去ったと思ってるのよっ!
「キミが次の正GKだって言われ続けて、「やっぱ、ノイヤーにした」だったのよ」と興奮気味にここ2シーズンのバイヤンGK狂想曲を説明しているうちに、ウチのヤな人事担当役員そっくりなネルリンガーの顔が浮かんできて、どうにも私は渋い顔をして夫に熱く語っていた模様。

まあ、それぐらい、今シーズンのバイヤンの試合は「録画して速攻DVD落とし」状態なのですよね。
冬休み明けにはもう少し視戦環境を改善しなければっ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/14228204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-12-23 07:16 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る