消化試合?

よーし、マンC戦だ!と張り切って4時にバイヤン公式につないだら、CLだからかWebradioなし。聴戦不可。
ライブティッカーを見れば、あれあれ?いわゆるいつものスタメンがいなくてスタベンがスタメンに?

いつもいつ出るのかしら、と気を揉む選手たちが最初から出るのはうれしいけれど、なんか、この素人にもわかるようなスタメンに何とも言えない気持ちになる私。

しかも試合は日本時間だと朝5時ごろからみたいだし!

バイヤン、がんばれ!今日のスタメン、がんばれ!

追記
試合開始後、ライブティッカーを確認しようとしたら、あら、webradioがある・・・。
試合開始50分前からは設定してなかった模様。いそいでつなぎました。

朝の仕事をしながら、聴戦中です。
オリッチ黄色もらっちゃって・・・およ?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/14134821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2011-12-08 04:18 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る