人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用メモ

明日あさっての京都・・・・うわー寒そう・・・・。

曇天続きというわけでないからいいけど。
手袋は必須だわ。


さらさ御供焼菓子工房
京都市中京区三条通猪熊西入御供朝309
10:00-20:00

さらさ花遊小路
京都市中京区新京極市場上がる中野之町565-13

田丸印房
新京極店 京都市中京区新京極通四条上ル中之町537番地
新京極店は『錦天満宮の隣り』になります。
10:00-20:00
http://www.tamaru-inbou.com/profile_teramachi.html

クラフト京あそび
住所 : 京都市中京区御池通寺町東入ル下本能寺ゼスト御池地下1F
TEL : 075-253-3106
営業時間 : 10:30~20:00
地下鉄「京都市役所前」

さて、きままにおでかけ、どこ行こう。
Commented by きゅん子 at 2011-12-05 22:12 x
あらまー!昨日今日と京都にいらしてたのですね~!
昨日も今日も、手袋が必要なほど寒くなくて良かったですね(^^)
上記の場所以外にも色々観光などもされましたか?それとも今回いらしたのはお仕事絡みだったのでしょうか。私は今日は嵐山の方に紅葉を見に行っていました。今日ならお誘いいただけば参上いたしましたのに~(<メーワク)

そういえば、先日のオフィシャルでのラムたんインタビューの違和感ある日本語訳、今出ているゴメ蔵のインタビューでも同じ様な事になってました(^^;
Commented by eastwind-335 at 2011-12-10 22:11
きゅん子さん、こんにちは
お返事遅くなりました。
おかげさまで、予想していたよりずっと暖かくて、楽しい京都の一日となりました。お声かけしようかと思ったのですが、急に決まったので・・・。次はぜひご一緒させてくださいね。

ゴメ蔵もあれ・・・。試合みてないのかな?それとも、私達が勝手に彼らのキャラクターを作り上げているんでしょうか?いやいや、私達の目に狂いはないはず(笑)。
by eastwind-335 | 2011-12-03 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335